スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

誰かを褒める事そして自分を褒める事で幸せなエネルギーを引き寄せる方法

 

最近、自分の事を褒めてあげていますか?

 

誰かの事を褒めていますか?

 

誰かを褒める事そして自分を褒める事で幸せなエネルギーを引き寄せる方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160304143800j:plain

「褒める」という行為は、幸せなエネルギーを引き寄せる行為なんです。

 

少しの勇気で、幸せを引き寄せる事ができます。

 

もし、最近全然褒めてない…と言う方は、褒めることを始めてみませんか?

 

人を褒めることで得られる事って?

 

誰かの事をそういえば全然褒めた事がないという方って、結構いらっしゃるはずです。

 

なんとなく恥ずかしくて…。と褒めるのが恥ずかしいと感じてしまう方もいらっしゃるようですね。

 

褒める事って、確かに最初は恥ずかしい事かもしれません。

 

でも、回数を重ねていくうちに恥ずかしくなくなっていきます。

 

褒められた側の事を考えてみてください。

 

人って、褒められるととっても嬉しくないですか?

 

どんな事でも、褒められると嬉しいはずです。

 

「今日の服はとっても素敵だね。似合ってるよ」でも良いですし、「あなたに仕事を頼むとスムーズで嬉しいわ。」でも良いですね。

 

褒められて嫌な気持ちになる人なんて、ほぼいません。

 

人を幸せな気持ちにする事で、幸せなエネルギーをどんどん得る事ができます。

 

自分自身の事も褒めてあげていますか?

 

誰かを褒める事そして自分を褒める事で幸せなエネルギーを引き寄せる方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160304143822j:plain

自分自身の事も、褒めてあげる事って実はかなり重要な事なんです。

 

なかなか自分の事って、褒めたりしませんよね?

 

自分の事を褒めるのって、なかなか慣れていないとこちらも難しい事かもしれません。

 

でも、どんな小さな事でもいいんです。

 

小さな事から、何か一つでも毎日自分を褒めてあげてみてください。

 

私は、いつからか夜寝る前に毎日自分を褒めてあげています(*'ω'*)

 

何それ…。

 

と思われるかもしれませんが、そうする事で自分の評価を上げるができます。

 

自己評価が低いと、どうしても自分を卑下しがちです。

 

そして、幸せなエネルギーが溢れたキラキラした人には近づけません。

 

まずは、毎日一つずつでも良いので、何かしら今日できた事を自分自身に対して褒めてあげてください。

 

褒める事で得られるものとは?

 

自分の事や他人の事を褒めてあげる事で、色々なものを得ることができます。

 

褒め言葉には、たくさんの幸せなパワーが詰まっています。

 

幸せな言葉は、自分に返ってきます。

 

どうせなら、幸せな言葉をたくさん使っていきたいですよね。

 

褒める事で、幸せパワーをたくさん吸収できます。

 

幸せパワーがいっぱいになると、今度は素敵なものをたくさんあなた自身が引き寄せられるようになります。

 

素敵にキラキラ輝く事が出来るようになって行きます。

 

褒める事は、良い循環を生みます。

 

どうせなら、キラキラ輝く人生を生きていきたいですよね?

 

毎日の褒める生活を始めてみませんか?(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク