読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

「表情の練習をしてみること」生き生きした表情の人には幸運が舞い降りるということ

表情を変えるだけで、運気や人脈を引き寄せることができるということをご存知でしょうか?

表情の練習で幸運体質に

それほど、人の表情というのは幸運の神様に見られているということなのです。

 

表情の練習をしてみることについて、ご紹介していきます。

 

生き生きした表情で生きてる人

 

あなたの周りで「あの人素敵だな。」と感じる人というのは、たいていの場合生き生きした表情で生きている人なのではないでしょうか?

 

口角は上がり、キラキラと輝いて居る人なのではないでしょうか?

 

そんな方というのは、たいていの場合強運の持ち主だったりします。

 

運気の神様も味方してくれますし、周りにたくさんの人たちが集まってきます。

 

表情で人はそんなに変わるの?と思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は「表情」とは幸運を引き寄せるためには非常に重要な部分なのです。

 

人の生き様は顔に表れる

表情の練習で幸運体質に

昔から、人の生き様というのは顔に現れると言われています。

 

そして、良い表情の人の元に運気も人も引き寄せられるものなのです。

 

いつも口角が上がり、笑顔の方と口角が下がり、辛辣な顔をしている人では、前者の方にお近づきになりたいと思うのが通常でしょう。

 

人でもそうですし、運気の神様であっても同様なのです。

 

その人の心が、顔に映し出されると言われています。

 

辛い時というのは、周りの人たちからでもわかるように辛辣な顔をしてしまってるものです。

 

辛い時でも、「なんとかなるさ」精神でポジティブに考えていくことで、どんな時でも良い顔を作ることができます。

 

顔の作りなんて、変えることはできないと言われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしながら、顔の表情は練習次第で作ることができるものなのです。

 

良い表情を作る練習をすること

 

どうせなら、幸運の神様に味方されて多くの人たちに囲まれる、そんな人生を歩みたくありませんか?

 

良い表情というのは、実は練習次第で作れるものなのです。

 

表情の練習は、多くの方々が行っているものです。

 

芸能人の方や著名人の方々も、マスコミの前に出るときのために表情を作る練習をしているのです。

 

そして、練習次第で良い表情は作ることができるようになるのです。

 

最初はちょっと違和感があるかもしれません。

 

しかしながら、積み重ねていくことでそれは自分のものになっていきます。

 

なんでも積み重ねですが、表情に関しても積み重ねなのです。

 

鏡の前で、毎日少しずつでも良いので「幸せな未来をイメージしながら」良い表情を作る練習をしてみてください。

 

幸せな未来をイメージする練習にもなり、一石二鳥です。

 

未来をイメージしているうちに、次第に顔がほころび始めます。

 

その顔を維持できる努力をしていくのです。

 

自分のものにすること

 

なんでもそうですが、繰り返すことで自分のものにすることができます。

 

表情も、突然変わったら変でしょ?と思われてるかもしれませんが、周りの人たちというのはあなたのことをそこまで見ていないものです。

 

感覚で判断している部分も多かったりします。

 

例えば、全く挨拶ができなかった人が挨拶をするようになり、最初はなんとなく違和感を感じることもあるかもしれませんが、いつの間にか「挨拶がきちんとできる明るい人」というイメージが定着してくるはずです。

 

あの人変わったね。と最初は思われるかもしれませんが、それが当たり前になっていくのです。

 

人は変わることができるのです。

 

表情に関しても、同様です。

 

表情を変える練習をすることは、お金もかかりませんし、少しの時間を要するだけです。

 

未来をイメージするための妄想タイムに、表情の練習を合わせて行えば、時間の無駄にもなりませんし、良い運気がどんどんあなたに押し寄せるようになっていきます。

 

運気は、自分の力で掴みとっていくものです。

 

幸運になるためにはどうしたらいいのか、自分を変えていくことであなたも強運体質と呼ばれる部類に入ることができるようになります。

 

自分の人生、キラキラと輝く人生に変えていきませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク