スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

行ってみたいと思った場所に行くことはあなたの波動を上げるチャンスだということ

ふと、テレビや雑誌、インターネットなどを見ていて

行ってみたいと思った場所に行くことはあなたの波動を上げるチャンスだということ

※上の画像は6年ほど前に行ったスロベニアのブレッド湖。とても素敵で神秘的な湖でした。また必ず行きます。

 

「ここに行ってみたい!」と感じる場所ってありませんか?

 

実は、そんな場所というのはあなたとご縁のある場所であり、またそんな場所に行くことはあなたの波動を上げることにもつながるのです。

 

いきたいと直感で思った場所に行くことについて、解説していきます。

 

直感で感じるいきたいと思う場所

 

ふと、直感で「ああ、ここ行ってみたい場所だな。」と感じることってあるものです。

 

例えば、テレビを見ていてなんとなく懐かしいような気持ちになる場所ってありませんか?

 

一度も行ったことはないのに、行ったことがあるような錯覚に陥る場所ってあるものです。

 

そんな場所というのは、あなたとご縁のある場所であり、行くべき場所でもあります。

 

ご縁のある場所とは?

行ってみたいと思った場所に行くことはあなたの波動を上げるチャンスだということ

人の思考とは不思議なもので、時々インスピレーションとしてご縁がある場所が降りてきたりするものです。

 

たいていの場合、今のあなたを変えるきっかけがつかめる場所だったり、あなたの波動を上げるチャンスの場所だったりと、ご縁の場所に出かけていくことであなたにとって何かが変わる場所であることは確かです。

 

なぜ、行ってみたいと思ったのかを考えてみてください。

 

ゆったりできそうな場所だったからとか、今の自分を変えるためにここがいいかなと感じたとか、様々な理由があるはずです。

 

そう感じる場所というのは、あなたにとって何かしら特別な場所でもあるのです。

 

例えば、私が自分を変えるきっかけになった場所はカンボジアという国です。

 

今までアジアの国はそんなに行ったことがなかったのに、カンボジア旅行の話をいただき、ここは私が変われる場所かも!と色々と感じるものがあり出かけて行った結果、そこから私の全てが変わりました。

 

カンボジアという国がどうこうではなく、カンボジアという国のアンコールワットで見た夕日、そしてホテルのプールサイドでのんびりしていた時にふと降りてきたインスピレーションなどが、今の私を作っています。

 

まさに、直感で行こうと思った場所が私にとって波動を上げてくれる場所となったのです。

 

直感でいきたいと思ったのなら素直に従ってみること

 

直感で、「ここにいきたい!」と感じたのであれば、素直にそんな気持ちに従ってみると良いでしょう。

 

何かしらその場所で得ることができるものがあるかもしれませんし、もしかしたら何もないかもしれません。

 

それでも、何年かたった後、「あそこに出かけたのにはこういう意味があったんだ!」ということに気づく何かを得られるものです。

 

人の人生は、繋がっています。

 

そして、直感は大切にするべきなのです。

 

直感を大切にして生きていると、いろいろなものを引き寄せることができるようになります。

 

その時々で、引き寄せたい!とあなたが思ってるものをどんどん引き寄せられるようにもなっていきます。

 

直感で感じたことは、必ずあなたにとって意味のある場所であり、意味のあることです。

 

直感を大切にして生きていくことで、必ず色々と得るものがあるはずです。