✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

スピリチュアルな世界のことを勉強する事で自分らしく今世を生きるという事

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

この世には、目に見える世界、つまり物質世界と目に見えない世界、精神世界が存在しています。

スピリチュアルな世界のことを勉強する事で自分らしく今世を生きるという事

もちろん生きている中で比重が大きいのは、現実に直面している物質世界でしょう。

 

でも、ここ最近特に多くの方々が目に見えない世界に注目しているように感じます。

 

時代の流れでしょうか?

 

スピリチュアルな世界、目に見えない世界のことを勉強することで自分らしく生きられるようになる方法をご紹介します。

 

スピリチュアルな世界のことを学ぶこと

 

あなたは、目に見えない世界を信じますか?

 

目に見えない世界といっても、何も宗教とかそういうことではありません。

 

でも、この世の中には様々なスピリチュアルな世界のことを伝えられてたりしますが、全て同じことを言っています。

 

そして、自分らしく生きるためにとっても重要なことのように思えます。

 

もちろん、いろいろな考え方の方がいて当然です。

 

目に見えるもの、物質的なものしか信じられないという方もいるでしょう。

 

科学で証明されてることしか信じられないという方もいて当然です。

 

しかしながら、目に見えない世界のことを知るにつれて、心が解きほぐされていくのを感じてるという方も大勢いらっしゃいます。

 

私もそんな中の一人です。

 

自分らしさの根源はスピリチュアル探求

自分らしさの根源はスピリチュアル探求

周りに流されて、ねばならない思考から抜け出せず。

 

良い子でいなきゃ!

 

みんなにすごい人だと思われなきゃ!

 

もっと頑張らなきゃ!

 

と、目的もなく誰かに認められることに焦点を当てて生きてたり。

 

実は昔の私がそうだったのですが、こうやって生きていると本当に本当に辛いですよね(>_<)

 

自分は何のために生きてるんだろう?

 

私の人生って一体?

 

などと考えてしまったりするものです。

 

そして、ありのままの自分を出したら嫌われてしまうのでは?

 

とか、調和が乱れてしまうのでは?

 

なんてことばかり考えて生きてきました。

 

でも、自分の魂について知り、魂の声に従って生きることができるようになったのは全てスピリチュアルな世界のおかげです。

 

スピリチュアルな人それぞれの役割についても教えてくれる

 

みんな一人一人、全く違った人間ですよね。

 

なので、人と比べること自体間違いです。

 

そのことについて腑に落ちたのも、魂について学んでからです。

 

一人一人の人間は、魂を背負ってこの世に生まれてきてるんだということ。

 

この世では、こなさなければならない課題があるということ。

 

魂の成長のために、人はこの世で生きてるんだということ。

 

魂について学んだのが、1番大きかったように思います。

 

人と比べなくてもいいんだ。

 

このままでもいいんだ。

 

これができて、そしてこれができなくてもいいんだ!と。

 

今の日本では少しずつ変わってきましたが、それでも「なんでも平均的にできること」が求められています。

 

そしてそれで当たり前という基準ができています。

 

マイナスをプラスにすることよりも、プラスをもっと強化すること!

 

これでその人の魂、つまり持ち味的な部分を生かすことができるんだという方向に、だんだんとシフトチェンジされてきています。

 

これは、多くの人たちが人それぞれ違うものを持って生まれてきているんだということに気づき始めているからです。

 

そして、その方が効率的に良い社会が作っていけるのでは?

 

という所まで、来ているんじゃないかと思います。

 

そんなことに気づかせてくれたのも、スピリチュアルな世界でした。

 

今生きるのが辛い。

 

どうしたらいいかわからない。

 

自分で自分がわからない。

 

そんな方は、まずは自分自身の魂について知ってみることをお勧めします。

 

何のために生まれてきたのか?

 

この世で自分は何ができるのか?

 

必ず、あなたにもあなたの使命があるはずです。

 

それを実行していくことで、充実した人生を送るヒントになるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました