スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

自分の運をコントロールする方法!あなたの運はあなたが決めている?

私たち人間は、動物などとは異なり思考を持っています。

自分の運をコントロールする方法!あなたの運はあなたが決めている?

自分で考え、そして自分で決断して行動していくことが出来ます。

 

よくあの人は運がいい人だから。

 

私は運が悪い星の下に生まれたから。

 

などと、自分の人生を決めつけてしまう方がいらっしゃいます。

 

かつての私もそうでした。

 

でも、運って自分次第でコントロールすることができるものなのです。

 

あなたの今の運は、あなた自身が決めているだけなのです。

 

今回は、ハッピーに生きていくためにとっても大切な「自分の運をコントロールする方法」について、ご紹介していきます。

 

運がいい悪いは実は自分で決めていた?

 

人が持って生まれた宿命は、確かに変えることができない部分かもしれません。

 

でも、この宿命というのは「こうやって今世は生きましょう。」という地図的な立ち位置のものです。

 

この才能を使い、こういう道を歩んでいく。

 

という単なるシナリオのようなものです。

 

運命というのは全く違うもので、実は自分で全て決めていくことができるものなのです。

 

なので、運の良し悪しなんてものは、全て自分で決めているのです。

 

自分が作り出しているだけのものです。

 

だからこそ、自分次第でコントロールすることができるものなんですね。

 

とっても重要なことなのですが、多くの方々がこの事実に気づいていないのです。

 

反対に、この事実に気付けた方だけが、ハッピーな人生をクリエイトしていくことができるのです。

 

運をコントロールするためにまず辞めることとは?

運をコントロールするためにまず辞めることとは?

そんな運を自分の手でコントロールしていくために、まず辞めると良いことは「完璧主義」です。

 

この完璧主義とは、仕事をしていく上ではとても良いことかもしれません。

 

しかしながら、人生においては百害あって一利なしなのかな。

 

と最近思ってます。

 

完璧な人生などありません。

 

人間は間違いだって起こしますし、思い通りにならないことがあっても当然です。

 

そして、できないことがあっても仕方がないことなのです。

 

なぜなら、神様があなたにそのギフトは与えてくれなかっただけだからです。

 

あなたには、何かしらできることがあるはずです。

 

できないことばかりに目を向け、完璧に完璧にと思っていると、どんどん人生は辛い方向に流されていきます。

 

できない事は出来なくて当然。

 

私にはその才能がないだけ。

 

そうやって割り切って生きていく事で、完璧主義とはおさらばしていく事が出来ます。

 

完璧主義をやめ、自分のできる事に目を向けて行った結果として、どんどん運のめぐりは良くなっていきます。

 

なぜなら、「なんで私はダメなんだろう。」とか「どうせ私はダメだから。」

 

などというネガティブな思考がなくなっていくからです。

 

自分のエネルギーを上げる事で運は良くなっていく

 

そして、ネガティブな発想はあなたのエネルギーをどんどん下げていく事になります。

 

そしてネガティブな思い込みというのは、どんどんあなたの現実に投影されていきます。

 

潜在意識下で思ってることこそ、私たちの今経験している現実を作っているに他ならないからです。

 

不安ばかりを感じてる方の人生は、やっぱり不安な人生です。

 

いつも幸せを感じてる方の人生は、幸せな人生なのです。

 

人と比べたり、できないことばかりを考えて落ち込んだり、ネガティブなことばかりを考えていると、あなたの波動はどんどん下がっていきます。

 

エネルギー状態が悪くなり、運気もどんどん悪くなっていきます。

 

反対に、できることに目を向け、持っているもの、ここにあるもの、日々の生活に感謝をして過ごしていくことで、エネルギーの状態がよくなっていき、運はどんどん上昇していくのです。

 

エネルギーの状態を良くするために必要なこと

 

運の良い時=エネルギーの状態が良い時です。

 

エネルギーのレベルを上げるために必要なことは、自分自身を浄化することです。

 

自分の中にあるいらないものを、どんどん断捨離していくことで、浄化されていきます。

 

特に、お腹の底に溜まってしまっている何年も、何十年も積み重なってしまったものをキレイに浄化していくことで、エネルギーのレベルはどんどん上がっていきます。

 

そして、ネガティブな思考のお掃除をしてあげることで、もともと持っているあなたのキレイなエネルギーが顔を出し始めます。

 

クリアなエネルギーになり、どんどんエネルギーの状態が良くなっていくようになるのです。

 

そのために1番簡単なのは、良い言葉を使うことです。

 

言霊という言葉があるように、言葉からはエネルギーを受けるのです。

 

そして、ポジティブなエネルギーを得ることです。

 

ポジティブなエネルギーは、例えばあなたの周りにいるポジティブなオーラのお友達などと一緒にいることでも、いただくことが出来ます。

 

エネルギーの法則として、エネルギーというのは高いところから低いところに流れるという法則があるからです。

 

良いエネルギーの方と一緒にいることで、素敵なエネルギーを吸収することができ、あなたもその状態に引き上げてもらうことができます。

 

素敵な方と一緒にいると心地いいのはそのためなのです。

 

しかしながら、それは一時的なものです。

 

自分自身できちんとエネルギーをクリアにしていくことで、エネルギーの良い状態を保っていくことができるようになるのです。

 

エネルギーの状態を保つためのツールとしてとってもお勧めなのが、オラクルカードです。

 

日々オラクルカードからのメッセージをいただき、エネルギーの状態を保っていくことができるようになります。

 

占いとしてではなく、自分自身のエネルギーの状態を良くするために使うことができるツールでもあるのです。

 

その他にも、いろいろなものがありますが、エネルギーワークを行ったり、神社に参拝されてみるのもオススメです。

 

良いエネルギーを吸収する方法はいろいろあるので、ぜひあなたにぴったりのエネルギーアップ方法を探してみてください。

 

エネルギーの状態が良くなってくると、自分の運を簡単にコントロールしていくことができます。

 

そして、思い通りの人生をクリエイトしていくことができるようになるのです。

 

2019年、エネルギーの状態を良くしていくために今のあなたに必要なメッセージが欲しいという方は、期間限定でレイの提供している「2019年のイヤーリーディングレター」もオススメです。

 

エネルギーの状態を良い方向に導くあなたのためのメッセージをお届けします。

 

11月末までは、早期割引価格でご提供中です。

 

気になるという方は、以下よりチェックされてみてください。

 

イヤーリーディングレター

 

運が悪い星の下に生まれたから…。

 

なんて言われてる方が、一人でも減っていきますように(*´∀`*)