スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

自分の役割「天職」を知ることで人生は輝きだすということ

誰にでも、生まれ持った役割というものがあります。

自分の役割「天職」を知ることで人生は輝きだすということ

何のために生まれてきたのか、あなたが与えられた使命に気づくことで人生は輝きだします。

 

スピリチュアル的なことのみならず、最近これがこの世の常なのかなと感じています。

 

自分の役割を知り、輝かしい人生を送る方法をご紹介します。

 

人は誰しも使命を持って生まれてきているということ

 

人はこの世に生を受ける時に、何かしらの課題を与えられています。

 

その人その人で、与えられる課題は全く異なっています。

 

もちろん、「与えられた課題」に早めに気づくことができる人もいれば、なかなか気づけない方もいらっしゃいます。

 

課題に気づくことができた時から、人生って多くの場合好転していくのです。

 

あなたに与えられた課題を知る方法

自分の役割「天職」を知ることで人生は輝きだすということ

それでは、あなたにはどんな課題が与えられたかを知る方法について見ていきましょう。

 

一番は、何かを行う際にいつも同じ部分でつまずく事ってありませんか?

 

何をやってもこれがうまくいかないと感じることってありませんか?

 

それこそが、あなたに与えられた課題なのです。

 

過去に何度かトラウマになってしまった事もあるかもしれません。

 

そんなトラウマになってしまうような事も、あなたに与えられた課題です。

 

何かしらの出来事というのは、すべて誰かのせいではなくあなたにも原因がある事です。

 

1ミリたりとも原因がないなんて事はありえません。

 

その部分に気をつけていると、あなたに与えられた課題に気づく事ができます。

</p > あなたに与えられた課題をクリアする事が出来た時こそ、人生を好転できる時なのです。

 

その課題をクリアするためにはどうしたらいいのかを考えるステージに突入するためです。

 

人にはそれぞれ役割があるという事

 

また、人にはそれぞれ課題が与えられているのと同時に、「この世での役割」のようなものがあります。

 

あなたに与えられた役割と違う事をしていても、うまくいくわけがありません。

 

表面上はうまくいってるように見えても、それは単なる錯覚です。

 

どこかしらで、歪みが生じてきます。

 

そのため、不満だったり不安などが出てくるのです。

 

あなたに与えられた役割=天職などと表現されることもありますが、そんな天職に就いてる方こそ、輝やかしい人生を送られてますよね?

 

自分の役割に早めに気づくことで、いろいろと納得がいくことが出てくるでしょう。

 

与えられた役割に沿って生きて行くことで、人生は豊かになっていきます。

 

例えば、あなたに与えられた役割は人に癒しを与えることだったりします。

 

それなのにもかかわらず、営業の仕事をしていたら、なかなかうまくいかない事ってでてくるものです。

 

なんで失敗ばかりするんだろう?なんでこんな辛い思いをして働かなきゃいけないんだろう。などという気持ちになったりするものです。

 

それが、人に癒しを与えるセラピストに天職した結果、毎日充実した日々を送れるようになったという方がいらっしゃいます。

 

人生の早い時点で役割に気づく事で、それから先の人生は楽に生きられるようになるのです。

 

簡単に自分の役割を知る方法

 

自分に与えられた役割、生まれもってきた課題には自分自身で気づく事もできますが、なかなか気づけないという方にオススメなのが「宿命を知る事」です。

 

宿命から、簡単にあなたに与えられた役割、使命などを割り出していただく事ができます。

 

私も宿命を紐解いていただいてから、自分の役割に気づくことができ、人生を好転させていくことができるようになりました。

 

宿命を読み解いていただくのには、対面鑑定も良いですが自宅から簡単にできる電話占いの方がオススメです。

 

出かけていく手間も省けますし、何しろ予約をせずに済みます。

 

電話占いの先生は、対面の先生よりも技術が上の場合が多かったりします。

 

電話で伝えなければならないので、いろいろと勉強されています。

 

宿命を読み解いていただくのにオススメの電話占いが、「電話占いピュアリ」です。

 

初回は最大で10分無料で鑑定できるので、まだ試したことがないという方はぜひ1度試されてみてください。

 

簡単に登録でき、その場で鑑定していただくことができます。

  • 宿命を読み解いて欲しいということ
  • 人生を好転させるために、自分に与えられた役割を知りたいということ

を先生に伝えられて見てください。

 

そうすることで、ピンポイントの答えをいただくことができます。

 

あなたの役割に気づき、今後の人生を好転させられますように(*´∀`*)