スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【自分の価値を磨く方法】自身のない自分から魅力的なあなたに変わる方法

 

「どうしても、なかなか自分に自信が持てないんです(>_<)」

【自分の価値を磨く方法】自身のない自分から魅力的なあなたに変わる方法:uranaijoshirei:spichie.com:

そんな事を言われる方がいらっしゃいます。

 

自分を磨き、自信を持つことで魅力的なあなたに変われる方法をご紹介していきます。

 

自分に自信がない方の特徴とは?

 

自分に自信がない方とは、おそらく今まで何かを達成してきた経験のない方なのではないでしょうか?

 

何をするにでも中途半端になってしまっていたり、もしくは自分の意志で何かを達成した事が無かったり…。

 

自分で「○○をする」と決めて行ってきた事と言うのは、すべて自信につながるはずです。

 

自らの意志でというのが、非常に重要なのです。

 

自分磨きのススメ!磨く事で自信を付ける方法

 

どうしても、今の自分に自信が持てないというのであれば、自分磨きをしていく事もオススメです。

 

自分磨きと言うのは、何もエステに行ったりスポーツジムに通ったりする事ばかりではありません。

 

例えば

  • 本を読んで知識をつける事
  • 資格などを習得し手に職を付けること
  • 自己投資をする事

何でも良いのです。

 

自分に自信を持つために、外側を磨くのは女子として当然ありです(*'ω'*)

 

でも、そんなにすぐには外見は変わらないですよね?

 

少し時間がかかります。

 

私も、過去の酷い状態から変わるまでに、かなり時間がかかりました(>_<)

 

どちらかと言うと、内面を磨く方が自信はつけやすかったりします。

 

自信がないのであれば、毎日小さな目標を決めて、達成して行ってみてください。

 

本当に小さな目標でいいんです。

 

例えば、「今日は未来の起業のための本を10ページ読む」などでも問題ありません。

 

自分に対して目標を課し、それを達成する事で満足感を得ることができます。

 

「やった!出来た!」これが達成感です。

 

これを繰り返して行く事で、達成感が自信につながっていきます。

 

小さな達成を100回繰り返せば自信へ

【自分の価値を磨く方法】自身のない自分から魅力的なあなたに変わる方法:uranaijoshirei:spichie.com:

小さな達成を、100回でも達成してみてください。

 

100回達成した頃には、もう1回も達成してない時のあなたとは全然違うはずです。

 

達成を繰り返して、自信を付けて行くのです。

 

あなたの中から、「自信がない自分」は消え去っているはずです(*'ω'*)

 

挫折しないためにもなりたい自分を具体的にイメージする事

 

途中で挫折しそうになるかもしれません。

 

そんな時は、なりたい自分を具体的にイメージし、頭の中で未来を思い描いてみてください。

 

達成感を味わう事に、人は挫折から縁遠くなっていきます。

 

どんどん魅力的な女性に近づいて行けるはずです。

 

一度達成感を味わうことが出来ると、何にでも応用することが出来るようになります。

 

それを繰り返していく事で、色々な自信があなたの中に生まれてくるはずです。

 

まずは、騙されたと思って試してみてください。

 

必ず、自信が生まれるはずです(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク