スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

素敵な女性になる方法!自分自身の価値を上げるためのお金の使い方とは!?

 

皆様は、どんな事にお金を使うことで満たされますか?

素敵な女性になる方法!自分自身の価値を上げるためのお金の使い方とは!?

お金の使い方次第で、実はどんどん自分自身の価値を上げて行く事って可能なのです。

 

素敵な女性になるためのお金の使い方について、ご紹介していきます。

 

素敵な女性のお金の使い方とは?

 

数日前に頂いたメールの中に、「毎日が生活でいっぱいいっぱいで、自分に使うお金なんて捻出できません。」

 

そんなメールを頂きました。

 

お金って、人それぞれ限りがあるので、何にどれ位使えるのかはもちろんその方その方異なってきます。

 

素敵な女性は、お金を自分が幸せだと感じる事に使います。

 

そして、成功者と呼ばれる方々も全く同じ使い方をされるのです。

 

どういう事かと言うと、本当に心が喜ぶものにはいくらでもお金を使い、必要ないと感じるものには一切お金を使わないのです。

 

お金の使い道の断捨離をしてみるという事

素敵な女性になる方法!自分自身の価値を上げるためのお金の使い方とは!?

「お給料を頂き、支払をすると残りはわずか…。」

 

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方は、一度何にお金をどれだけ使っているのか、書き出してみてください。

 

きちんと家計簿もつけてるのに、お金がない…。

 

そう言われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしながら、そんな方程家計簿に書くだけで集計などはしてないものなのです。

 

もしかしたら、家賃などに対する割合が多すぎるのかもしれません。

 

まずは、お金の使い道の断捨離をしてみる事でいらないものに費やしてる部分が明らかになります。

 

必要がないものに使ってるお金を、幸せになるために使ってみませんか?

 

必要ないものから心が喜ぶものへ

 

必要のないものに使ってた分のお金を、今度は心が喜ぶものに使ってみてください。

 

例えば、毎日何気なく仕事帰りにコンビニに寄って少しずつ買い物をしてしまってる。そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

毎日数百円ずつでも、一か月トータルすると1万円を超えてた。なんて話を最近ききました(^^;)

 

その分を、心が喜ぶものに使ってみてください。

 

ものすごく充実した幸せな気持ちになれるはずです。

 

心が喜ぶ事に使おうと決めたお金は、自由に心が喜ぶ事だけに使います。

 

スイーツを購入するにしても、コンビニのケーキを辞めて一つ1000円するようなタルトを購入するだけで、かなり幸せな気持ちになれます。

 

たったそれだけの事で、気持ち的に全然変わってくるはずです(*'ω'*)

 

幸せなお金の使い方をして自分の価値を上げるという事

 

  • あなた自身の心が満たされる事
  • 体が満たされる事
  • 本当にやりたいと思ってたけどお金が勿体なくて出来なかった事
  • 本当に欲しいものを購入する事

 

そんな事にお金を使ってみてください。

 

「こっちでいいかな…」と思って、本当は欲しいものと違うけど、似たようなものを購入する事で満足するのを辞めてみてください。

 

あなたの周りに、たくさんの幸せエネルギーが湧いてくるはずです。

 

幸せな気持ちで毎日を過ごすことができるようになり、キラキラ輝くようになります。

 

そして、本当に欲しいものに囲まれて過ごしてる自分に気づくはずです。

 

本当に欲しいものを購入できるようになると、セルフイメージもどんどん上がっていきます。

 

そして、どんどんあなたの価値も上がって行きます。

 

素敵な女性の仲間入りです。

 

その頃には、周りにいる方々から、素敵な女性だと認識されるようになります。

 

お金の使い方一つで、人生は本当に変わって行きます。

 

幸せな気持ちになる事にお金を使いなさいと、私はずっと言われてきました。

 

そして、それを行う事で、自分自身どんどん豊かになって行くのを身を持って体感する事ができました。

 

数年前、何もかもうまく行かずに、「これで我慢しよう」と特に欲しくないものを購入して過ごしてた時には、私の価値はありませんでしたから…。

 

自己評価も低く、本当に自分に自信がない、そんな女性でした。

 

でも、誰でも変わることができます。

 

お金の使い方を変える事って、勇気がいる事です。

 

最初のうちは、こんなにお金を使って大丈夫かな…。そんな風に思った事もありました。

 

でも、不思議と欲しいものを購入してても、今まで以上にお金が余ったり。

 

不思議なんですけど、お金を引き寄せられるようになっていました。

 

意識して、自分の価値を上げるために、自分の心が喜ぶことにお金を使ってみてください。

 

あなたの中で、何かが変わるはずです(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク