スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【2016年運気アップ大作戦】自分のバイオリズムを知り幸せな毎日を送る方法

 

もう本屋さんには2016年度の手帳が並ぶ時期になりましたね。

 

 

2015年も残すところ、後3ヶ月です。

 

f:id:uranaijoshi:20150905120446j:plain

2015年の目標は、手の届く所に来ましたか?もし、まだ全然達成できてないという方は、軌道修正してみるのも一つの方法です。

 

 

ここでは、自分の運勢を知りバイオリズムを知り、運気アップをして2016年を素敵な毎日にする方法をご紹介します。

 

 

自分のバイオリズムを知ることは運気アップにつながる理由とは

 

おそらく、スピリチュアルに興味ある方と言うのは、自分のバイオリズムをとても重視してるのではないでしょうか?

 

 

人には、人それぞれのバイオリズムがあります。

 

 

星座ごとでバイオリズムがあるなんていいますけど、同じ星座の人がみんな同じバイオリズムなのかと言うと、決してそういう訳ではありません。

 

 

もちろん、大まかな流れとしては、同じ流れの中にいます。

 

 

でも、人それぞれ、パーソナルなバイオリズムがあるのです。

 

 

バイオリズムを知り、自分にとって運気の良い日に行動する事で、結果的に成功する近道にもなるのです。

 

 

f:id:uranaijoshi:20150901152032j:plain

 

バイオリズムを知る事で恋愛運も向上するの?

 

自分のバイオリズムを知る事で、運気がアップするばかりではなく恋愛運も向上する事が知られています。

 

 

なぜなら、行動を起こすと良い日などが分かるためです。

 

 

特に、経営者の方など、会社を興すタイミングや何か新しい事業を始める時に、バイオリズムを占い師さんにみて貰ったりする方がとても多いのです。

 

 

新しい事を始める日は、やはり自分にとって最高の日が良いためです。

 

 

運気の良い日に始めた新しい事と言うのは成功する確率が非常に高いためです。

 

 

好きな相手をデートに誘う日なども、成功率が高い、自分にとってバイオリズムの良い日に行うことで、結果的に恋愛成就にもつながるのです。

 

 

 

自分のバイオリズムを知る事で気持ちが安定する理由

 

また、自分のバイオリズムを知っている事で、毎日安定した気持ちで過ごすことも出来るようになります。

 

 

今日は、あまり良い日じゃないという事をあらかじめ知ってる事で、たとえ何かが起こったとしてもあまり気にしないようになるためです。

 

 

前もって自分の運気を知っておくと言うのは、精神的にもとても重要な事なのです。

 

 

自分のバイオリズムを知るのに一番オススメの方法とは?

 

2016年に向けて、自分のバイオリズムを知るのに一番オススメの方法をご紹介します。

 

 

【時詠PERSONALカレンダー2015】を利用する事で、今から13ヶ月分の運気を知ることができます。

 

 

時詠パーソナルカレンダー2015と書かれていますが、今から13ヶ月分になるので特に問題りません。

 

 

この先一年間の未来を知って、人生を好転させてみませんか?

 

 

こちらの時詠パーソナルカレンダーは、世界に一つしかないものです。

 

 

なぜなら、その方その方のバイオリズムを読み取り制作されているためです。

 

 

そのため、贈り物にされる方もかなり多いものです。

 

 

「世界に一つしかない自分だけのもの」を送られて嬉しくない人っていませんよね?

 

 

素敵な贈り物になるはずです。

 

 

一度キリの人生、バイオリズムに沿って行動して理想的な未来を手に入れませんか?