読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2017年4月26日の新月!継続のパワーを得ることができる牡牛座の新月

明日4月26日は、4月の新月になります。

継続力おうし座新月

牡牛座の新月である明日の新月は、私たちにどんな影響を与えてくれる新月なのでしょうか?

 

4月26日の新月について、ご紹介していきます。

 

2017年4月の牡牛座の新月

 

4月26日水曜日の21時16分に、牡牛座で新月は起こります。

 

牡牛座の支配星は金星となるため、美やお金に注目が集まる新月となります。

 

今回の新月のボイドタイムは、4月28日の10時20分から30日の10時40分までとなるため、新月のお願い事がとてもしやすい新月なのではないでしょうか?

 

ボイドタイムの時間帯は、月の影響を受けない時間帯とされているため、月のエネルギーを享受することができなくなってしまいます。

 

その時間帯を避けてお願い事をしていくことで、「新月のお願い事」は叶いやすいとされています。

 

牡牛座の新月のキーワードは?

継続力おうし座新月

今回の新月は、牡牛座で起こります。

 

牡牛座は、スタートの星座である牡羊座の次に来る星座で、新しく始めたことを定着させるエネルギーを持つ星座です。

 

牡牛座のキーワードは、「豊かさ」「所有」「粘り強さ」などとなっているため、前回の牡羊座の新月に新しく始めてことを自分のものにし、粘り強く継続することを教えてくれる、そんな新月なのです。

 

新しく何かを始めること以上に、継続することって難しいことですよね?

 

人はどうしても、何かあると飽きてしまう、そんな生き物です。

 

続けることって、本当によっぽど強い意志を持っていないと難しいことなのです。

 

そんな続ける力、「継続力」こそが牡牛座のキーワードなのです。

 

牡牛座って、何となくのんびり屋さんなイメージを持っているという方も多いかもしれませんが、内に秘められたしなやかさというのはピカイチです。

 

そんな牡牛座のパワーを得ていくことで、ゆっくりとであったとっしても「目標に向かってきちんと進んでいくことができる強さ」を得ることができる新月が、牡牛座の新月なのです。

 

まだ気づいてない才能に気づける時

 

また、今回の新月では「とても大切なものに気づくことができる」可能性も沢山あります。

 

あなたの中にも、まだ出会えていない、眠っている才能って必ずあるものです。

 

まだ動き出していなかった、そんな才能に気づくこともできるのが、今回の新月の特徴です。

 

新しく始めた何かに可能性を感じることができるかもしれません。

 

誰かに振り回されていると感じる人への牡牛座新月からのメッセージ

 

自分の人生だけど、「いつも誰かに振り回されている」と感じることってありませんか?

 

もしくは、自分自身が誰かに自分の人生の決定権を委ねてしまっている、そんなこともあるかもしれません。

 

そう感じてる方は、今回の新月をきっかけに「自分の人生の決定権は自分」にしてみてください。

 

あなたの人生は、他の誰でもないあなたの人生です。

 

自分で全て決定していくことで、あなたの進みたい方向に進んでいくことができるのです。

 

答えは全て、「あなたの内側」にあります。

 

幸せって、外にあるものではなく全て内側に答えはあるのです。

 

振り回されている気がする。誰かに振り回されるのが辛い。

 

そう感じてる方は、日頃の自分自身の態度を見直してみてください。

 

自分自身でそうしてしまってるということってありませんか?

 

自分で決められずに、誰かに答えを求めてしまったりしていませんか?

 

そういう習慣を変えていくことで、少しずつ、あなたの人生を取り戻していくことができます。

 

牡牛座とは、とっても現実的な星座です。

 

現実的な始まりの日にするためには、

  • 新しく始めたことを継続すること
  • 自分自身の人生を自分で生きて行くこと

で、あなたの人生は夢物語ではなく現実的なものになっていきます。

 

明日の新月のお願い事では、「自分の人生を生きること」を新月のお願い事の中の一つにしてみませんか?

 

継続のエネルギーを得て自分の人生を生きてみることで、牡牛座の新月のキーワードである「豊かさ」にたどり着くことができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク