スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

心と体に潤いを!2016年素敵な女性を目指すためにする事3つ

 

2016年も2月半ば、バレンタインデーも終わりましたね。

 

私の今年の目標の中に、

心と体に潤いを!2016年素敵な女性を目指すためにする事3つ:uranaijoshirei:spichie.com:20160216114808j:plain

自分自身に対する目標で「心も体も健康に」というものがあります。

 

皆様の目標の中にも、素敵な女性を目指すための目標ってありますか?

 

2016年、素敵な女性を目指すためにするべき事5つをご紹介させて頂きます。

 

素敵な女性とは!?どんな女性の事を言うの?

 

素敵な女性とは、一概にはこんな女性だとは言えませんが、「キラキラしてる女性」って素敵ですよね?

 

キラキラ輝くオーラがある女性は、最高に素敵です。

 

キラキラ輝くオーラと言うのは、いくら外側だけを磨いても出てこないものなのです。

 

内側からにじみ出てくるキラキラオーラは、誰がみても素敵なオーラなのです。

 

素敵な女性になるために自分なりのストレス解消法を持ってますか?

 

毎日の生活に追われて、日々の雑務をこなすだけで精いっぱいという女性もいるかもしれません。

 

最近、女性の社会進出も進み、男性と同様に、いえ、それ以上働いてる女性の方も多い事でしょう。

 

社会の中でもまれて働くという事は、当然ながらストレスも溜まりますよね?

 

そんなストレスを癒してくれる何かしらの解消策を持ってますでしょうか?

 

ストレス耐性を高める事で、ストレスに打ち勝つことができますが、なかなか難しいですよね?

 

ストレスに打ち勝つためには、考えすぎの思考は絶対NGです(*'ω'*)

 

ダメな時はダメと気持ちを切り替えられる柔軟性も必要です。

 

またストレスが溜まってしまうのは人間なので当然です。

 

溜まったら溜まったで、どうすればストレス発散が出来るのか、自分なりの解決策を持つ事が一番重要な事なのです。

 

1人でカラオケボックスにこもり歌うのも良いですし、リラクゼーションマッサージなどで毒素を洗い流すのも良いですね。

 

何をすれば自分が癒されるか、色々試してみる事で自分なりのストレス発散法を学ぶことができるはずです。

 

素敵な女性になるために日々の暮らしに潤いを持ってますか?

 

心と体に潤いを!2016年素敵な女性を目指すためにする事3つ:uranaijoshirei:spichie.com:20160216114825j:plain

忙しくてバタバタしてると、なかなか日々の暮らしに潤いなんて持てないものです。

 

毎日の日々を、ただやり過ごすので精いっぱいでしょう。

 

毎日やり過ごしてるだけでは、どんどんカサカサになってしまいます(>_<)

 

疲れてる時こそ、日々の暮らしに潤いを与えてあげる事が大事になってきます。

 

仕事帰りの駅前のお花屋さんで、一輪だけお花を購入してガラス瓶に活けてあげるだけでも、お部屋が華やぎます。

 

疲れて帰ってきて、咲いてる一輪のお花を見ているだけで、かなり気持ちがリラックスしませんか?

 

お花を選んでる時間も、実は究極の癒しタイムだったりするんです。

 

どんなお花がいいか、その時は幸せな事しか考えていませんから(*'ω'*)

 

お花じゃなくても、素敵な香りのバスソルトを購入して、お風呂でリラックスタイムを過ごすのも良いでしょう。

 

自分にとってちょっと贅沢だなと感じる事をする事で、不思議と暮らしに潤いが与えられるのです(*'ω'*)

 

素敵な女性になるために心と体の健康を意識していますか?

 

素敵な女性は、体にも気を遣ってるものなのです。

 

なぜなら、体の中から綺麗は作られる事を知ってるためです。

 

そして、食べるもので自分の体が作られることも学んでいるのです。

 

食べたもので、体の中が変わります。

 

時々デトックスしてあげる事で、体の老廃物を出すことができ、体が軽くなります。

 

また、運動をして汗をかく事でも老廃物を出してあげられます。

 

定期的にデトックスデーなどを作り、心と体が喜ぶことをしてあげるのが素敵な女性なのです。

 

なかなか忙しい日々を送っている場合、自分にかける時間の優先順位って落ちてしまいますが、本当の綺麗は一日にしてならずです。

 

いくら外見を磨いても、やはりカップラーメンばかり食べてたりする女性と言うのはすぐに解ります。

 

心と体の中からデトックスをし、体の中から素敵な女性を目指しませんか?

 

一日頑張っただけで、素敵な女性になれるのでしたら、みんな素敵な女性になってますよね(>_<)

 

美しいな、素敵だなと感じる女性と言うのは、大抵努力されてるものです。

 

どういう行動をしたら、自分の体が喜ぶか。

 

どうしたら、老廃物を排出出来るのか。

 

キラキラ輝く女性になるためにするべき事って何なのか。

 

自分に語り掛けてみてください。

 

案外自分の心が答えを教えてくれるかもしれません。

 

2016年は、いつもより少しだけ自分にも時間やお金を投資して、キラキラオーラを発する事ができる女性を目指していきませんか?

 

素敵な女性を目指していきましょう(*´▽`*)

 

■占い女子レイ無料メルマガ ~素敵な女性になる方法~■

のメルマガこちらから登録出来ます

*メールアドレス
*ひらがなで下のお名前