✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

簡単に出来るセルフヒーリングの方法!思考を変えるだけで幸せに

アンチストレス
この記事は約4分で読めます。

 

ヒーリングって、自分でも簡単に出来るのをご存じでしょうか?

 

簡単に出来るセルフヒーリングの方法!思考を変えるだけで幸せに:uranaijoshirei:spichie.com:20160125112049j:plain

私は、ヒーリングはヒーリングが出来る特別な能力を持った方にしか出来ないものだと思ってました。

 

でも、違うんです。

 

自分自身の力を引き出すことで、セルフヒーリングが可能なんです。

 

セルフヒーリングを行う事により幸せになる方法を伝授していきます。

 

セルフヒーリングとは!?

 

生きてると、何が正しいのか、どう進んで行ったらいいのか分からなくなってしまう事ってありますよね?

 

そんな時に、自分自身をセルフヒーリングしてあげる事で、前に進めるようになります。

 

ポジティブな気持ちになる事もできます。

 

セルフヒーリングとは、 ・自分自身を認めてあげる事 ・自分自身を受け入れてあげる事 ・自分の価値を考えてあげる事 ・ありのままの自分でいいんだよと自分に言い聞かせる事 で可能になります。

 

辛い時、悲しい時、どう生きたらいいか分からなくなってしまった時、傷ついた心を自分で癒してあげる事ができたら良いですよね?

 

私は、かつて辛くて前に進めなかった時代に知り合った占い師の先生に、色々とセルフヒーリングの方法を教えて頂きました。

 

先生に言われたんです。

 

今度は、あなたが傷ついてる方が救われるように、生きていくといいですよ。と。

 

先生に何かお礼がしたいと色々考えた時に、先生に言われたのが、その事でした。

 

簡単に出来るセルフヒーリングの方法!思考を変えるだけで幸せに:uranaijoshirei:spichie.com:20160125112105j:plain

セルフヒーリングの方法!自分を受け入れる事

 

今、すごく辛いと感じてる方と言うのは、あまり自分自身の事を受け入れてあげてない場合がとても多く感じます。

 

今、自分自身が苦しんでるのは、自分自身のせいだと思ってますよね?

 

自分に原因があると考える事は、とても良い事です。

 

しかしながら、自分に価値がないと思ってしまう事は絶対にNGです。

 

自分自身に、どんな価値があるのか考えてみてください。

 

絶対に、あなたにも色々な価値があるはずです。

 

簡単に出来るセルフヒーリングの方法!思考を変えるだけで幸せに:uranaijoshirei:spichie.com:20160125112123j:plain

セルフヒーリングの方法!ありのままの自分を受け入れてあげませんか?

 

疲れてしまった時って、無理してしまってる時の事が多いはずです。

 

頑張って、何かに追いつこうと、自分自身に無理を強いて居ませんか?

 

無理しすぎると、絶対に反動がきます。

 

その反動を乗り越えていくためには、自分自身を認めてあげなければなりません。

 

ありのままの自分を受け入れてあげてください。

 

頑張ってここまで来た自分自身を褒めてあげてください。

 

そして、自分自身にご褒美を与えてあげてください。

 

セルフヒーリングの方法!リラックスする事

 

自分自身をヒーリングするためには、心からリラックスする事が必要です。

 

好きな音楽を聴くのも良いですし、アロマを炊いてのんびり過ごすのも良いでしょう。

 

ゆったりと好きなバスソルトなどを入れて、入浴するのも良いですね。

 

サウナなどで汗をかくのも、心と体の中にあるいらないものを洗い流す事が出来るので良いですよ(*’ω’*)

 

とにかく、自分の心と体が心地よいと感じる事をしてみましょう。

 

簡単に出来るセルフヒーリングの方法!思考を変えるだけで幸せに:uranaijoshirei:spichie.com:20160125112222j:plain

セルフヒーリングの方法!幸せな自分をイメージしよう

 

疲れてしまってる時、傷ついてしまってる時と言うのは、未来の幸せな自分の姿をイメージする事って難しいはずです。

 

なりたい自分の姿をイメージしてみてください。

 

そして、そうなってる自分の姿を思い浮かべてみるのです。

 

幸せに笑ってる自分の姿を想像できますか?

 

頭の中に、そのイメージを植え付けてしまうのです。

 

今は不幸だから絶対無理…(>_<)

 

なんて言わないでください。

 

自分自身を癒す方法を探してるあなたになら出来るはずです。

 

幸せになるためには、まず幸せな自分の姿をイメージできる事がスタートラインです。

 

セルフヒーリングの方法!好転反応って?

 

セルフヒーリングを続けてると、必ず好転反応が出てきます。

 

好転反応は、誰にでも出てくるものなので安心してください。

 

そんなに簡単に思考を変える事って出来ないんです(>_<)

 

今まで生きてきた何十年間も、そうやって生きてきた訳ですから。

 

思考を変えるためには、ある程度の時間がかかると思ってください。

 

思考を変えていく過程で、体の中、心の中、潜在意識の中のいらないものが出ていきます。

 

出ていく時に、何かしらの好転反応が出ると言われています。

 

涙が出てくる人もいるでしょう。

 

今まで以上に辛くなる人もいるでしょう。

 

でも、そこで諦めないでください。

 

先に進む事が重要です。

 

自分を信じてあげてください。

 

そうする事で、自分自身でヒーリングすることも可能ですし、幸せな未来を手に入れることも可能になります。

 

もちろん、誰かにヒーリングして頂くのも一つの方法です。

 

いつでも、どこでも、自分自身をヒーリングできたら、幸せですよね?

 

簡単に出来るセルフヒーリングの方法!思考を変えるだけで幸せに:uranaijoshirei:spichie.com:20160125112726j:plain

セルフヒーリングの方法!セルフヒーリングカードって?

 

セルフヒーリングの方法として、セルフヒーリングカードを使う事もできます。

 

セルフヒーリングのカードは、タロットカードのようなカードで、カードを引く事でその時の自分に合ったアドバイスを頂けるカードです。

 

カードを使ったヒーリング方法も効果的ですよ(*’ω’*)

 

レイキという方法もありますが、まずは、簡単に今すぐできるセルフヒーリングを行ってみませんか?

 

今、辛い思いをされてるあなたが幸せを手に出来ますように(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました