スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

社会貢献は最高の運気アップ法!献血をすることで運気アップへ

あなたは「社会貢献をすること」について考えたことがありますか?

社会貢献は最高の運気アップ法

社会貢献なんて、ごく一部の方がすることと思われてる方もいらっしゃるかもしれません。

 

私自身も、数年前までそう考えていました。

 

でも、社会貢献することって本当に大切なことで場合によってはあなたの運気までもが変わってくることなのです。

 

社会貢献することは最高の運気アップ法であり、一番簡単に社会奉献する方法が献血であるということについてご紹介します。

 

社会貢献することで運気アップ?

 

社会の中で生きている以上、社会貢献することって本当に大切なことだったりします。

 

社会貢献することで、運気を上げていくこともできたりします。

 

私たちの人生って、与えることで帰ってきたりすることが多々あります。

 

社会貢献も同様で、まずは自ら与えることができればあなたの所には回り回って帰ってくるということなんですね。

 

そして、知らず知らずのうちに運気もどんどんアップしていくものなのです。

 

大きな会社の社長さんなどが、よく寄付などを行っているのはそのためです。

 

もちろん、運気をあげようとして社会貢献をしている訳ではありません。

 

運気アップは、知らず知らずのうちに後からついてくるものなのです。

 

簡単にできる社会貢献って何?

社会貢献は最高の運気アップ法

社会貢献にも色々ありますが、寄付や献血などは簡単にできる社会貢献です。

 

何も大きなお金を寄付するというわけではなく、一番大切なのは「自分にできる範囲の社会貢献」です。

 

細く長く続けることが一番大切だったりします。

 

毎月少額ずつを、恵まれない方々のために使ってもらうというのも一つの社会貢献の形です。

 

あなたが納得できる、ここなら安心という場所を見つけて寄付を続けていかれると良いでしょう。

 

お金はちょっと今の自分には無理かなという方は、お金ではなくあなたの労力を提供するのも一つの方法です。

 

例えば、地域の行事にボランティアとして協力してみたり、地域の掃除などを手伝ってみるのも一つの方法です。

 

お金を寄付するのと同じ価値を提供することができます。

 

献血なども同様で、あなたの中の血を提供することで、必要な誰かに届きます。

 

ある意味究極の社会貢献なのかなとも思います。

 

献血が社会貢献としてオススメな理由

 

献血って、あなたの中から血を抜くことになります。

 

その血は、必要な方に届くことになりますよね?

 

そして、あなたの中でも血が減った分また新しい血が作られて新しい循環が生まれます。

 

運気が低迷してると感じる時ほど、献血をされてみると運気が動き出したりする場合も多々有ります。

 

新しい循環を作ることって、本当に大切なことです。

 

それが献血により社会貢献もでき、さらに運気が動き出したら嬉しいことこの上なしですね。

 

様々な社会貢献の形がありますが、「あなたがそうしたい。社会貢献したい」という気持ちが一番大切になってきます。

 

そんな優しい気持ちこそ、あなたの運気を上向きにしてくれるものです。

 

○○しなきゃ!という気持ちで行っても、何の意味もありません(>_<)

 

最近運気の流れが悪いと感じてる方は、何かしら社会のために役立つことをされてみてはいかがでしょうか?

 

必ずまわりまわってあなたの元へ帰ってくるはずです(*´∀`*)