スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

世の中には知らないと損する事ってたくさんあるんだということ

 

世の中には、知っていると得をする事、知らないと損をする事など色々な情報が出回っています。

世の中には知らないと損する事ってたくさんあるんだということ

自分自身だけで、色々な情報を手にしようと思っても限界があります。

 

色々な情報を共有できる人を、作っておくべきだということについて、解説していきます。

 

情報を得るためには信頼関係を作ることが原則

 

世の中には、お得な情報、知っている人だけ得をする情報などが多々あります。

 

そんな情報って、誰でもまわってくる訳ではなく信頼できる人に伝えたりするだけの情報も中にはあったりします。

 

「この人なら」と思う方には、積極的に色々な方を紹介したりしますし、そうじゃない方には紹介したりしないはずです。

 

自分の価値を下げる事になるような方を、他人に紹介したりはしないですよね?

 

どういう事かと言うと、約束を守らない方でしたり、言葉遣いが汚い方でしたり。

 

この人だから紹介したい、そんな方を紹介して行くはずです。

 

人と人とは信頼関係で成り立ってるんだということ

世の中には知らないと損する事ってたくさんあるんだということ

人間関係と言うのは、信頼関係で成り立っていますよね?

 

信頼関係の中で、色々な情報のやり取りをしたり、ビジネスの話が生まれたり。

 

信頼できる方たちの間でなければ、絶対にビジネスの話は生まれません。

 

また、お得な情報と言うのもその中だけでやり取りされるもので、基本的に口外されたりしません。

 

良い人間関係を作っておく事で、いざという時に色々なお得な情報をゲットする事が出来るようになるのです。

 

お得な不動産物件なども同様

 

例えば、不動産物件なども世の中に出される前に内輪で共有されたりします。

 

そんな時に、情報を頂くことができるとお得に不動産物件を手に入れる事ができたりします。

 

そのためには、不動産関係の方々と信頼関係を築いておく必要がありますし、なんと言っても「不動産物件を探している」ということをアピールしておく必要もあります。

 

まず始めに、自らアピールする事で、お得な案件をキャッチできる可能性が非常に高まっていくのです。

 

もちろん、そこに信頼関係がなければ、お得な案件を紹介して頂くのは難しいでしょう。

 

友人として紹介して頂くのではなく、お客様として…ということになってしまいます。

 

もちろん、ビジネスですから友人としてだったとしても、それなりの見返りはあるかもしれません。

 

それでも、お客様に紹介するのとでは全然異なってくるはずです。

 

どうすれば、自分が欲しい情報をその筋の方から引き出すことが出来るのか、今一度考えてみると良いでしょう。

 

すべて、自分の行動の結果が今のあなたの人間関係を作っています。

 

信頼関係を作ることができるのもあなたですし、作ることができないのもあなた次第です。

 

一人の一匹オオカミでは、何も手に入れる事はできません。

 

小さいうちは良いかもしれませんが、大きくしていきたいと願うのであれば、絶対に必要なのが人間関係を作るということです。

 

お得な情報を頂けるような信頼関係を少しずつ育てて行く事で、得する情報が色々とあなたの周りに集まってくる事になるはずです(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク