スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

いつもよりも眠い時期!眠気が教えてくれるスピリチュアル的なメッセージとは?

いつもよりも眠い時期が続くという事って、経験がありませんか?

眠気のスピリチュアルメッセージ

寝ても寝ても眠いとか、いつもはまだこんな時間には眠くならないのに何故?

 

という事ってあるはずです。

 

そんな時って、実は大切なスピリチュアル的なメッセージを受け取ってる時なのです。

 

眠気が教えてくれるスピリチュアル的なメッセージって?

 

最近寝ても寝ても眠いなと感じる事ってありませんか?

 

疲れてもないのに、なんだか眠たくなってしまったり。

 

そんな時というのは、実は「運命が動き出そうとしてる時」なのです。

 

もちろん、良い方向にです。

 

江原啓之さんが言う人生の転機

眠気のスピリチュアルメッセージ

オーラの泉などで有名な江原啓之さんが何かで言われてた事ですが、「何かしらの転機が訪れる前というのは、あちらの世界との作戦会議が行われる」んだそうです。

 

どういう事かというと、江原啓之さんがいつも言われてる事ですが、人は眠る時というのはスピリチュアルな世界に里帰りをしている時間なんだと言われています。

 

そのため、眠くて眠くて仕方がない時というのは、スピリチュアルな世界の会議に参加しなければならない時間なんですね。

 

眠くてたまらない時は流れに従うべし

 

眠くてたまらないのに、無理に起きているとなかなか事が進まなくなってしまいます。

 

そんな時は、流れに従い「眠ること」であなたの転機が早く訪れるようにもなるでしょう。

 

まさか、眠気が転機の前触れだなんて驚きですが、本当にそう言われてみると思い当たる節があります。

 

私も大きなプロジェクトが始まる前などには、眠くて仕方がなかった時があります。

 

流れに従うことで、見えてくることってあります。

 

寝てる間に、何かしらのヒントを得られることもたくさんあるのです。

 

幸運の女神が今は休むようにと教えてくれている

 

また、先日購入した雑誌にも書いてありましたが、眠くて仕方がない時期というのは幸運の女神からの忠告だとも言われています。

 

幸運の女神が、「これから忙しくなるから、今は休みましょう」とアドバイスしてくださっているのです。

 

何かが動く時というのは、いろいろと忙しくなるものです。

 

その前に、たっぷりと休息を取っておくことで人生の転機が訪れた時に動き出すことができるのです。

 

ここ最近、眠くてたまらないと感じてる方はチャンスです。

 

ラッキーサインだと受け取り、素直に休息を取り転機に備えてみませんか?

 

きっとあなたに取って素敵な転機となるはずです(*´∀`*)