✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【目標達成の方法とは!?】ビジュアル化する事で目標を達成できる人になる方法

お金持ちになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

最近、目標達成の方法を教えてください。というメールを頂くようになりました。

 

【目標達成の方法とは!?】ビジュアル化する事で目標を達成できる人になる方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160130142649j:plain

人って、本当に叶えたい夢や目標があると頑張れますよね。

 

あなたにとって、叶えたい夢や目標というのは、本当に実現させたい事ですか?

 

叶えたい夢や目標を持てる事って幸せな事なの?

 

まず始めに、叶えたい夢や将来の目標はある事って、とっても幸せなことなんです。

 

今の自分の事で手一杯で、夢や目標を持つことも出来ない人と言うのもいるからです(>_<)

 

また、将来の自分に対して希望を持てずに、夢なんてないという方もいます。

 

ただ、年を重ねていくのはちょっと寂しいですね。

 

叶えたい夢や目標があるという事は、今が充実してるという事なので幸せな事でもあるんです。

 

【目標達成の方法とは!?】ビジュアル化する事で目標を達成できる人になる方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160130142657j:plain

目標を達成するためのマインドとは?

 

夢や目標を達成するには、確立されたある程度のマインドが必要なんです。

 

どういう事かと言うと、本当に達成させたい目標なのかどうかを判断できる力も必要ですし、達成するための困難を乗り越えていくための強さも必要です。

 

私の場合は、復縁に悩んでた時に出会った方のお蔭でそういう強い心が身につきました。

 

もともとは、本当に弱い人間でした。

 

学生の頃のテスト勉強にしたって、途中でもう今日は眠いら…といって諦めてしまうようなタイプでした。

 

すべてあの時、私は変わることが出来たんです。

 

自分だけの力じゃ変われないという方は、誰かメンターになって頂ける方を探すのも良いですね。

 

自分の憧れの方を目標にするという方法です。

 

その方に少しでも近づけるように、まず最初はその方の真似をしていくんです(*’ω’*)

 

目標達成の技術!どうやって目標を達成するの?

 

それでは、具体的な目標達成の技術、方法についてです。

 

目標を達成するためには、本当に叶えたい夢や目標を具体的に思い描く必要があります。

 

具体的であれば具体的な程良いのです(*’ω’*)

 

箇条書きにして、冷蔵庫に貼っておくのも良いでしょう。

 

例えば、ハワイに旅行に行きたいという目標があるのであれば、ハワイの写真や雑誌の切り抜きなどをボードに貼って起き、○月○日ハワイ旅行達成!などと書いておくのも良いでしょう。

 

具体的に期限を設けておく事で、その日までにハワイ旅行を達成しようという気持ちが高まります。

 

【目標達成の方法とは!?】ビジュアル化する事で目標を達成できる人になる方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160130142708j:plain

目標をきちんとビジュアル化した後に細分化する事

 

目標をビジュアル化して行くと、この目標を達成するためには何をすればいいのかが見えてくるはずです。

 

ハワイに旅行に行くと言う目標の場合でしたら、何をすれば良いでしょうか?

 

それを具体的に箇条書きにしていくのです。

 

毎月5万円ずつ貯金する事でも良いですね。

 

○円貯まったら、有給を取ってハワイに行く。という目標を貼りだしておきます。

 

そして毎日眺めるのです。

 

そうする事で、コンビニなどで無駄なお買い物をしなくなります。

 

目標に向けて、引き寄せの法則が働く事になるのです。

 

ハワイをあなたの潜在意識が引き寄せてくれる事になります。

 

具体的であればある程、引き寄せの法則は働らきます(*’ω’*)

 

一度、引き寄せやすい目標から試してみてください。

 

【目標達成の方法とは!?】ビジュアル化する事で目標を達成できる人になる方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160130142725j:plain

目標を達成するコツとは?

 

それでは最後に、目標を達成するコツをご紹介していきます。

 

目標を達成するコツは、一番最初に目標を決めたらその目標を達成するためには何をすればいいのかを考える事です。

 

何をすれば良いのか考えてみて、達成できそうもない…と感じる目標は、残念ながら達成できない目標です。

 

でも、長い年月をかければ達成できそうな目標に関しては、夢リストに入れておくと良いですね。

 

目標を達成できると思った目標は、何をすれば良いのか考えた事を細分化していきます。

 

毎日何をすれば達成できるのか、そこまで落とし込んでいきます。

 

そうする事で、目標達成に近づいていきます(*’ω’*)

 

絶対に叶えたい夢や目標があれば、頑張れますよね?

 

あなたも夢や目標を細分化して、目標を達成していきませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました