✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

あなたの目に映る現実を変えたいと思ってる方が知っておくべき大切な事

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

今、あなたの目の前の世界はどんな世界ですか?

あなたの目に映る現実を変えたいと思ってる方が知っておくべき大切な事

あなたの目には、どう映っていますか?

 

同じものを見ても、人によって感じる事が違って当然ですよね?

 

でも、あなたの心が変わるだけで、同じものを見ても感じ方が全然変わってくるのです。

 

現実を変えたいと思った時に知っておくべき大切な事について、ご紹介します。

 

あなたの目に映る現実はあなたの心が映し出されたもの

 

簡単に解説すると、今あなたの目の前に映ってる現実というのは、あなたの心の投影、心が映し出されたものにすぎません。

 

なんとなく難しいなと感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

あなたの心が今、この瞬間に何を感じているか?

 

によって、現実って驚くほど見え方が違ってくるのです。

 

例えば、とっても綺麗なビーチで有名な沖縄の島にいたとします。

 

誰の目にも、美しいエメラルドグリーンの海が映るはずです。

 

もし、今あなたの心が曇っていて、色々な思考や感情でぐるぐるしていたとしたらどうでしょうか?

 

ビーチの美しさを感じずに、もしかしたら落ちてるゴミに目がいくかもしれません。

 

何もない事に対する不満に目がいくかもしれませんね。

 

もしも、今あなたの心がとっても満たされている状態だったらどうでしょうか?

 

素直に、美しいエメラルドグリーンの海、晴天の空、美しい星の砂浜を感じる事ができるでしょう。

 

目の前に、大好きな彼がいるとします。

 

あなたの心がさい疑心で満ちていたら?

 

何らかの不安だったり、彼を疑う気持ちで彼を見ていたとしたら?

 

そんな現実が起こることになるでしょう。

 

反対に、満たされている気持ちで彼を見ていたら、本当に二人の関係は満ちたりた関係になるはずです。

 

不思議なもので、すべてあなたの心が現実の世界に投影されているものなのです。

 

あなたの心が変わらなければ永遠に変わらない

あなたの心が変わらなければ永遠に変わらない

例えば、この場所はあまり好きじゃないから引っ越したい!

 

なんて思ったとします。

 

違う場所に引っ越して、心機一転頑張ろう!

 

などと思ったとします。

 

そうやって引っ越したとしても、あなたの心の中身が変わらなければ、また同じことを繰り返すことになります。

 

ここも違う。

 

やっぱりまた違う場所で、心機一転頑張ろう。

 

ということになってしまうのです。

 

なぜかと言うと、場所が変わっただけであなたは何も変わっていないからなのです。

 

場所を変えるという事は、自分自身を変えるための一つの大きなきっかけとなります。

 

しかしながら、場所をいくら変えた所で中身が変わらなければ、何も変わらないのです。

 

このあたりのことが、見落とされがちな落とし穴なのではないでしょうか?

 

あなたの内側が変わらない限り、現実は変わらないということですね。

 

目に映る世界を変えていきたい!

 

と思われてる方は、ぜひ自分自身の内側と向き合ってみてください。

 

どんな世界を実現していきたいですか?

 

あなたは、どんな世界にいたいですか?

 

些細なことが気になり、不平不満を言ってばかりの人生でしょうか?

 

それとも、私の中に全部あるんだという気持ちで過ごす満ち足りた人生でしょうか?

 

あなた次第で、どちらの人生も実現可能なのです。

 

どちらの道を歩むか?

 

すべてあなた次第なのです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました