スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【盛り塩で恋愛運アップが可能!?】盛り塩の効果と恋愛の盛り塩のやり方

 

2016年今年こそは、恋愛運アップしたい。

とか、今年は彼と結婚したいなど、恋愛運アップを願う女性の方はかなり多いはずです。

 

【盛り塩で恋愛運アップが可能!?】盛り塩の効果と恋愛の盛り塩のやり方:uranaijoshirei:spichie.com:20160115163826j:plain

そんな方にオススメなのが、恋愛運アップの盛り塩なんです(*'ω'*)

 

恋愛運もアップしちゃう、盛り塩について解説していきます。

 

盛り塩って!?運気アップに盛り塩が良い理由

 

盛り塩って、お店の前とかおばあちゃんの家の前とかに盛られてるのをよく目にするのではないでしょうか?

 

盛り塩は、日本だけの話ではありません。

 

インドネシアのバリ島だったり、タイなどでもよく家の前に盛り塩がされてるのを見かけたりします。

 

塩の効果と言うのは、世界共通なんですね(*'ω'*)

 

そんな盛り塩ですが、塩には邪気やけがれを払い落し、良い運気を運んできてくれるという効果があります。

 

盛り塩をする事で、外からの悪いものを遮断する事ができ、幸運を呼び込む事にも繋がるんです。

 

そんな盛り塩ですが、恋愛運アップにも効果があるんです。

 

【盛り塩で恋愛運アップが可能!?】盛り塩の効果と恋愛の盛り塩のやり方:uranaijoshirei:spichie.com:20160115163949j:plain

盛り塩は恋愛運アップにも効果があるの?

 

盛り塩は、仕事運アップだったり、商売繁盛だったり、健康運アップだったり、金運アップだったりと、色々な開運に使われます。

 

お店の前に置かれてる盛り塩は、まさに商売繁盛ですね。

 

そして、人間関係だったり、恋愛運のアップにも盛り塩は効果があるんです(*'ω'*)

 

盛り塩を置く場所によって、効果が異なってくるのです。

 

恋愛運アップを望んで盛り塩をする場合には、東南の方位に盛り塩をする事で、恋愛運アップに繋がります。

 

人間関係の改善などを願う場合にも、東南の方位が吉です。

 

さらに、恋愛と言えば気持ちの安定が重要になってきますね。

 

気持ちを安定させる方位は、北になります。

 

北の方位に盛り塩をする事で、恋愛中の気持ちの安定にもつながってきます。

 

【盛り塩で恋愛運アップが可能!?】盛り塩の効果と恋愛の盛り塩のやり方:uranaijoshirei:spichie.com:20160115164209j:plain

恋愛の盛り塩をする際にはピンクの器が吉?

 

恋愛の運気を呼び込むのは、風水ではピンク色です。

 

盛り塩と言うのは、風水の考え方に沿って行われるものなので、盛り塩の器もピンクを使用します。

 

また、塩の器は陶器の器が良いとされています。

 

ピンク色の陶器の器があれば、最高でしょう。

 

近頃では、通販などでも盛り塩セットが売られてたりします。

 

100均などで手に入る場合もあるので、チェックしてみると良いですね。

 

【盛り塩で恋愛運アップが可能!?】盛り塩の効果と恋愛の盛り塩のやり方:uranaijoshirei:spichie.com:20160115164254j:plain

恋愛の盛り塩をする際の注意点とは?

 

どの盛り塩をする際にもそうですが、盛り塩をする際には必ずしなければならない事があります。

 

盛り塩をする場所の掃除は、絶対条件です。

 

掃除もされてない汚い場所に盛り塩をしても、何の効果もないためです。

 

空気の入れ替えが出来る場所であれば、必ず窓を開けて空気の入れ替えをしてから盛り塩をするようにしましょう。

 

また、使う塩は必ず天然の塩を使うようにします。

 

天日塩や岩塩などが望ましいですね。

 

私は、岩塩を使って盛り塩をしています。

 

恋愛の盛り塩のやり方!どうやって盛り塩を作るの?

 

盛り塩の基本として、10グラム程度のお塩で三角形に盛るのが盛り塩の基本です。

 

円錐や四角錐の形で盛り塩をするのが、一般的です。

 

盛り塩が固まらない…という場合には、少しだけお水を混ぜて固めると良いでしょう。

 

精製された塩は固まりませんし、盛り塩の意味がありませんので使わないようにしてください(*'ω'*)

 

盛り塩の交換ってどれ位ですればいいの?

 

盛り塩の交換は、その人によって異なってきますが、最長でも15日に一回は行うようにします。

 

盛り塩の塩には、悪い邪気などを吸収してくれる力があります。

 

長い間置いておくと、邪気などを吸収しすぎてパワーが弱まってきます。

 

そのため、毎日交換される方もいます。

 

一般的には、3日に一度から15日に一度くらいがちょうど良いとされています。

 

溶けてしまったりなど、盛り塩が崩れてしまった場合などは即座に交換すると良いですね。

 

【盛り塩で恋愛運アップが可能!?】盛り塩の効果と恋愛の盛り塩のやり方:uranaijoshirei:spichie.com:20160115162654j:plain

盛り塩の捨て方って?盛り塩を終えた後の盛り塩はどうしたらいいの?

 

盛り塩の処分の仕方って、結構困ってしまわれる方も多いようですね。

 

神聖な物ですし、捨てても大丈夫かな…と不安になられる方も結構いらっしゃるようです。

 

盛り塩は、基本的に使った場所で処分するのが良いようです。

 

玄関で使った場合は玄関で処分するのが良いでしょう。

 

もう一つの方法で、キッチンなどのお水で流すと言うのも良いですね。

 

盛り塩に使ったお塩は、悪いものをたくさん吸収してくれてるお塩なので、食べたりお風呂に入れて塩風呂に使ったりするのは絶対にNGです。

 

悪いものを体の中に取り入れてしまう事にもなってしまいます(>_<)

 

盛り塩を上手に取り入れて、2016年は恋愛運アップを図っていきませんか?

 

どうしても、盛り塩ってちょっと抵抗がある…という方には、ここ最近ではインテリアとしても使えるような可愛い盛り塩なども売られています。

 

そういう盛り塩から始めてみてはいかがでしょうか?

 

これを読んで頂けたあなたの恋愛運がアップしますように(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク