✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

癒される事と人を癒す事!癒しを学んで自分も癒されるようになる方法

体の浄化
この記事は約3分で読めます。

 

あなたは、リラクゼーションはお好きですか?

 

私は大好きで、日本でも海外でもリラクゼーションスパなどには、必ず通っています。

 

癒し効果が絶大のリラクゼーションを学ぶ事について、ご紹介させて頂きます。

 

癒しを受ける事と癒しを学ぶ事

 

私は、世界各国のマッサージやスパなどを受けるのが大好きです。

 

アーユルヴェーダやシロダーラ、バリのエステだったり、韓国の垢すりも大好きです。

 

世界で一番気持ちが良いマッサージと言われている、タイの古式マッサージも大好きですし、色々な施術を受けたりします。

 

ハワイのロミロミも良いですね(*’ω’*)

 

そんな私ですが、マッサージを受けるのも好きですが、マッサージを学ぶのも好きだったりします。

 

色々なマッサージを学んでますが、マッサージを学ぶ中でも色々と癒しのヒントが満載なのです。

 

マッサージのお店は、空間で選ぶという方は、学ぶのも適しているかもしれません。

 

マッサージのお店に溢れる癒しのエネルギー

 

基本的に、マッサージのお店って色々ありますが、ちょっとお安いチェーン店などのマッサージのお店は除き、良い気で満ちています。

 

特に個人店などがオススメです。

 

本気で癒したい、癒すのが大好きだという方々が経営されている事が多いためです。

 

そのようなお店に行くと、癒しのエネルギーに満ち溢れているのが分かります。

 

どうしたら、疲れてる人を癒してあげられるのか、その部分に焦点を当ててる経営者の方が多いためです。

 

そんな空間に行くだけで、良いエネルギーを吸収する事ができます。

 

マッサージの仕事に転向された方からのメール

 

仕事の事で、悩まれてた方から、メルマガ経由でメッセージを頂きました。

 

※ご本人様の許可を得て、内容を少しだけ載せさせていただきます。

 

今の仕事は、普通の事務の仕事でやり甲斐も何も感じなくて、このままでいいのかな…と迷ってました。

 

そんなBさんですが、マッサージを受ける事が大好きだという事で、スパ好きな私との共通点が色々ありました。

 

そして、好きを仕事にしたいという思いもあったようです。

 

しかしながら、マッサージの仕事で食べていけるのか、今からマッサージの世界に入れるのかという不安がぬぐい切れなかったそうです。

 

色々とマッサージのお話なら得意でしたので、Bさんにアドバイスさせて頂きました所、Bさんはマッサージ業界への転職に成功しました。

 

日本のスパだけではなく、海外のスパも体験されました。

 

未来を作るか過去に流されるかその鍵はあなたが握ってるということ
あなたは未来に対してワクワクしていますか?それとも、過去の事ばかり考えて、不安になったり後悔をしたりしていますか?どんな未来を作れるかは、すべてあなたの思考にかかっています。あなたの思考がすべての現実を作りだしています。その鍵はあなたが握っていると言う事をご存知でしょうか?

 

そして、決意されました。

 

実際に、色々な所で自分が癒されてみて、人を癒すことを仕事にする事をです(*’ω’*)

 

良いエネルギーの空間にいると、自分自身にも良いエネルギーが宿るようになります。

 

今まで、ずっと悶々と過ごしてきたようですが、ようやく好きな仕事をする事ができるようになり、癒される日々を送られているようです。

 

もし、癒されたいと考えてる方がいらっしゃいましたら、癒しの技術を身に着けるのも一つの方法です。

 

癒しの技術は、色々な場所で学ぶことができます。

 

特に、海外では破格のお値段で学ぶことが出来るんです。

 

私は、大好きなスパで学びたいと思いましたので、海外のスパでも学ばせて頂きました。

 

癒しの技術は、一生ものです。

 

癒されたいと考えられてる方は、人を癒す道に進まれてみるのも良いかもしれませんね(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました