スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

癒される事と人を癒す事!癒しを学んで自分も癒されるようになる方法

 

あなたは、リラクゼーションはお好きですか?

 

癒される事と人を癒す事!癒しを学んで自分も癒されるようになる方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160405172113j:plain

私は大好きで、日本でも海外でもリラクゼーションスパなどには、必ず通っています。

 

癒し効果が絶大のリラクゼーションを学ぶ事について、ご紹介させて頂きます。

 

癒しを受ける事と癒しを学ぶ事

 

私は、世界各国のマッサージやスパなどを受けるのが大好きです。

 

アーユルヴェーダやシロダーラ、バリのエステだったり、韓国の垢すりも大好きです。

 

世界で一番気持ちが良いマッサージと言われている、タイの古式マッサージも大好きですし、色々な施術を受けたりします。

 

ハワイのロミロミも良いですね(*'ω'*)

 

そんな私ですが、マッサージを受けるのも好きですが、マッサージを学ぶのも好きだったりします。

 

色々なマッサージを学んでますが、マッサージを学ぶ中でも色々と癒しのヒントが満載なのです。

 

マッサージのお店は、空間で選ぶという方は、学ぶのも適しているかもしれません。

 

マッサージのお店に溢れる癒しのエネルギー

 

癒される事と人を癒す事!癒しを学んで自分も癒されるようになる方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160405172123j:plain

基本的に、マッサージのお店って色々ありますが、ちょっとお安いチェーン店などのマッサージのお店は除き、良い気で満ちています。

 

特に個人店などがオススメです。

 

本気で癒したい、癒すのが大好きだという方々が経営されている事が多いためです。

 

そのようなお店に行くと、癒しのエネルギーに満ち溢れているのが分かります。

 

どうしたら、疲れてる人を癒してあげられるのか、その部分に焦点を当ててる経営者の方が多いためです。

 

そんな空間に行くだけで、良いエネルギーを吸収する事ができます。

 

マッサージの仕事に転向された方からのメール

 

仕事の事で、悩まれてた方から、メルマガ経由でメッセージを頂きました。

 

※ご本人様の許可を得て、内容を少しだけ載せさせていただきます。

 

今の仕事は、普通の事務の仕事でやり甲斐も何も感じなくて、このままでいいのかな…と迷ってました。

 

そんなBさんですが、マッサージを受ける事が大好きだという事で、スパ好きな私との共通点が色々ありました。

 

そして、好きを仕事にしたいという思いもあったようです。

 

しかしながら、マッサージの仕事で食べていけるのか、今からマッサージの世界に入れるのかという不安がぬぐい切れなかったそうです。

 

色々とマッサージのお話なら得意でしたので、Bさんにアドバイスさせて頂きました所、Bさんはマッサージ業界への転職に成功しました。

 

日本のスパだけではなく、海外のスパも体験されました。

 

 

www.spichie.com

 

そして、決意されました。

 

実際に、色々な所で自分が癒されてみて、人を癒すことを仕事にする事をです(*'ω'*)

 

良いエネルギーの空間にいると、自分自身にも良いエネルギーが宿るようになります。

 

今まで、ずっと悶々と過ごしてきたようですが、ようやく好きな仕事をする事ができるようになり、癒される日々を送られているようです。

 

もし、癒されたいと考えてる方がいらっしゃいましたら、癒しの技術を身に着けるのも一つの方法です。

 

癒しの技術は、色々な場所で学ぶことができます。

 

特に、海外では破格のお値段で学ぶことが出来るんです。

 

私は、大好きなスパで学びたいと思いましたので、海外のスパでも学ばせて頂きました。

 

癒しの技術は、一生ものです。

 

癒されたいと考えられてる方は、人を癒す道に進まれてみるのも良いかもしれませんね(*´▽`*)