スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

波動を上げることで「引き寄せの法則」の力を強める方法

 

波動と言われても、何となく怪しいイメージがする。私も最初、そんなことを思っていました。

波動を上げることで「引き寄せの法則」の力を強める方法

いろいろと、引き寄せの法則について学ぶうちに、人にはみんな波動というものがあるということを知りました。

 

そして、波動を引き上げていくことで、引き寄せの法則を思い通りに使えるようになるということも知ったのです。

 

引き寄せの法則は絶対的なこと

 

引き寄せの法則のお話を何度かこちらのブログでは書いてますが、引き寄せの法則って本当に実現するものです。

 

 

私の周りにいらっしゃる成功者と呼ばれる方々ほど、こちらの引き寄せの法則を日常的に使われています。

 

引き寄せの法則とは、頭の中に思い描いていることを引き寄せることができるという法則を言います。

 

思い描いてることを引き寄せられたら、誰も苦労しないよ。と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

引き寄せの法則は、いきなり誰でも使えるものではありません。

 

「引き寄せたいと思ってるもの」と同じ次元まで、あなたの波動を引き上げていくことで「引き寄せること ができる」のです。

 

そのため、波動を上げない限り、欲しいもの、手に入れたいものを引き寄せることができないのです。

 

波動を上げるにはどうしたらいいの?

波動を上げることで「引き寄せの法則」の力を強める方法

波動を上げるためには、どうしたらいいのか気になるところなのではないでしょうか?

 

波動というのは、残念ながらそんなにすぐにあげられるものではありません。

 

あなたの波動というのは、普段の心の持ち方だったり、行いだったりで決まるものです。

 

思考の部分がとても重要で、大部分を占めているものです。

 

毎日をどんな気持ちで過ごしているかでも、波動というのはかなり変わってくるのです。

 

私が波動を上げるためにまずするように言われたのが、「言霊」を意識することです。

 

使った言葉、口から出した言葉というのは、すべて自分に返ってきます。

 

良い言葉を使えば使うほど、すべて自分に返ってきて、悪い言葉というのも同様のことが言えます。

 

よい言葉を意識して使われていますか?

 

例えば、「もう辛い。」「もう無理。」「もう限界。」そんな言葉ばかりを使われてる方の波動というのはとても低くなってしまいます。

 

辛いときには、どうしてもネガティブな言葉を発してしまいがちですよね?

 

私もそうでした。

 

なかなか言葉を変えるのは、本当に難しいことでした。

 

でも、そんな言葉を投げかけられた方は、どう思うと思いますか?

 

あなたのネガティブなエネルギーを受けてしまうことにもなってしまうのです。

 

それを言われて、「私はネガティブなエネルギーを周りの人たちに振りまきすぎてたんだ」ということに気づいたのです。

 

なんで私の周りから、少しずつ人がいなくなってしまったのか、その時気づいたのです。

 

それ以来、良い言葉を意識して使うようになりました。

 

マイナスな言葉を使ってしまったら、自分にマイナスをつけていくことにしたのです。

 

ポジティブな気持ちで過ごすこと

 

言葉が変わると、気持ちもポジティブになっていきます。

 

ポジティブな気持ちになんてなれない時もあります。

 

そんな時でも、できる限りポジティブな気持ちを持って過ごせるように努力しました。

 

私の場合は結構時間がかかりましたが、人って変われるものです。

 

変わろうと思えば、どんどん変わっていくことってできるのです。

 

ポジティブな気持ちで過ごすようになると、表情も変わります。

 

そして、不思議なことに興味を持つことも変わってくるんです。

 

これは私の実体験からのお話ですが、当時の趣味と私の今の趣味ではかなり変わってきました。

 

大好きな食べ物までもが変わっていき、不思議な気持ちでいます。

 

良いものを引き寄せられるようになると、いろいろなことが変わっていくんだということを実感してます。

 

そして一番大事な感謝の気持ちを持つこと

 

いつでも、どんな時でも感謝の気持ちを持って過ごすことって本当に重要です。

 

感謝の気持ちを持つこと、ありがとうと言葉に出すことって本当に大事なことです。

 

感謝されて、嫌な人は誰もいません。

 

あなたに起こった全ての出来事に感謝できるようになることで、どんどん波動は上がっていきます。

 

波動を上げることで、同じ波動のものを引き寄せる準備が整います。

 

自分自身が変わらない限り、欲しいものを引き寄せたいと言っても、引き寄せられるわけがないのです。

 

引き寄せの法則について、もっと知りたいという方は、こちらのメルマガをチェックされてみてください。

 

引き寄せの法則のワークを行うことができます。

 

占い女子レイ
【無料メルマガ】
引き寄せの法則講座
*メールアドレス
*ひらがなで下のお名前

 

あなたは、どんな人と一緒にいたいと思いますか?

 

あなたの周りでいつも色々なものを引き寄せられてる方というのは、どんな方でしょうか?

 

考えてみてください。

 

上記の3つが全てできてる方なのではないでしょうか?

 

少しずつ訓練していくことで、誰にでも引き寄せの法則を扱うことができるようになります。

 

波動を上げることは、正直言ってすぐにできることではありませんが、本当に叶えたい願いであれば、自分を変えていくことはできるはずです。

 

これを読んでくださったあなたが、素敵な未来を掴めますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク