✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

沖縄の父に直接教えていただいた「復縁の極意」!対面鑑定で知った沖縄の父の人生観

恋愛
この記事は約4分で読めます。

ずっとお会いしてみたいと思ってた方がいました。

金曜日のキセキなどで、「かなり当たる占い師さんが沖縄にいる」などと話題になったあの沖縄の父です。

 

なかなか沖縄に行くもタイミングが合わずに直接鑑定していただくことはできませんでしたが、ようやく沖縄の父の対面鑑定を受けることができました。

 

沖縄の父の対面鑑定で教えていただいた「復縁の極意」についてご紹介します。

 

沖縄の父の対面鑑定が受けられる場所

 

沖縄の父の対面鑑定は、沖縄の那覇の国際通りにある喫茶「サンフランシスコ」で受けることができます。

 

恋する女性たちの間で大人気の沖縄の父ですが、テレビと変わらない、とても良いお人柄が滲みてている占い師の先生でした。

 

事前に予約の電話をし、沖縄の父の予定が合えば鑑定を受けることができます。

 

今までも何度か沖縄には足を運んでいましたが、いつも決定するのが直前だったためになかなか鑑定を受けられなかったのです(>_<)

 

沖縄の父の占いは、「スマホの占いアプリ」でしか受けたことがありませんが、スマホの占いアプリでもお人柄がにじみ出ている、そんなお方です。

 

いざ、直接お会いした時にはやはりオーラを感じました。

 

対面鑑定では手相を見てすぐに色々なことを当てた沖縄の父

対面鑑定では手相を見てすぐに色々なことを当てた沖縄の父

沖縄の父の対面鑑定を受けたことがあるという方には、「沖縄の父の鑑定は、ちょっと手相を見ただけですぐにわかる」という話は聞いていました。

 

虫眼鏡を使ってみたりしないのかなとは思ってましたが、本当にすぐに、数秒程手相を見てすぐに私の色々なことを話し始めました。

 

もちろん、こちらの情報は一切提供していません。

 

「こんな事までなぜわかるの?」という事をズバリ、いくつも当てられました。

 

沖縄の父の霊視は、本当にすごい!

 

という事を、沖縄の父に直接お会いして知る事となりました。

 

なんと、今までどうやって生きてきたのかもズバリ当てられてしまったのです。

 

沖縄の父にお聞きした復縁の極意

 

そんな中、メルマガから多くの方々に「復縁の相談」をされます。

 

私自身が復縁に成功したという過去を持っているからでしょう。

 

相談された方々には、「私の体験してきたこと、勉強してきたこと」の中から、その方に適したアドバイスをさせていただいています。

 

恋愛の父とも言われる沖縄の父は、復縁に対してどう考えているのかずっと気になっていたのです。

 

ズバリ「これは私の相談ではないのですが、復縁について教えて頂いてもいいですか?」と聞くと、快く承諾してくださいました。

 

また、ブログに書くことまで快諾していただきました。

 

沖縄の父が言う復縁の極意は、「きちんと反省すること、内省すること」が1番だということでした。

 

もちろん、復縁ってその方その方によって色々と異なります。

 

それでも、きちんと自分のことを反省しない限り復縁はできない!

 

そうきっぱりとおっしゃられました。

 

「復縁は、彼が悪いんだ!周りの状況が悪かったんだ!」

と自分の中ではなく外に原因を求めている限り絶対にうまくいかないと断言されました。

 

確かに私もそうだと思ってます。

 

必ず、自分の中に答えってあるんですよね。

 

自分の中の問題を解決していかない限り、いつまでたっても復縁はできませんし、

復縁を諦めて別の男性と恋をしたとしても、絶対にうまくいかない!

 

と沖縄の父は言われてました。

 

「きちんと問題を解決すること」が復縁したいと思った時に、私たちに与えられるテーマなんだということを教えていただきました。

 

様々な男女の恋愛問題を見てきた沖縄の父の復縁に対する考え方

 

沖縄の父に相談されるのは、恋愛問題が主でしょう。

 

スマホの占いアプリの中でもそうだったのですが、とにかく「厳しく」でも「優しく」色々なことを人生観を踏まえてアドバイスしてくれるのが沖縄の父です。

 

長く生きている分、色々な方々を鑑定してきた中で得られた事は計り知れないのでしょう。

 

優しく「大丈夫だよ。」というのは簡単な事です。

 

でも、時には「だめなものはだめだとはっきり言ってくれる人」って重要ですよね?

 

今回私は一つ迷ってた事について聞きに行ったのですが、「ズバリそれはだめだ!」とはっきりと言われてしまいました。

 

だめな理由、そしてうまくいくためにはどうするべきなのか、そのあたりの事細かいアドバイスまでいただけました。

 

沖縄の父の占いは、はっきり言って本気で当たります。

 

占いという域は超えています。

 

対面鑑定していただき、はっきりとわかりました。

 

沖縄に住まわれているという方は、是非一度沖縄の父の鑑定を受けられて見てください。

 

なかなか沖縄までいけないという方は、沖縄の父のスマホの占いアプリを一度やられて見てください。

 

沖縄の父のスマホの占いアプリはこちら

 

なかなか面白い体験ができるはずです(*´∀`*)

 

もし、沖縄の父の対面鑑定が受けたいけど詳細がわからないという方は、ご連絡頂ければ詳細についてお伝えします。

 

あなたの悩みも、ズバリ解決するはずです。

恋愛
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました