読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

決断をすることであなたの現実は変わる!誰かに依存する人生から卒業しませんか?

何かを決断することって、とっても大変なことです。

決断をすることであなたの現実は変わる!誰かに依存する人生から卒業しませんか?

決断して行動することで、あなたにはたくさんの負荷がかかるからです。

 

しかしながら、自分自身で決断していかない限り、あなたの現実は何も変わりません。

 

決断して新しい世界に飛び込んでいくことで、得られる現実はあるのです。

 

誰かが助けてくれるかもと言う心理を捨てること

 

今までは、この場所で待っていたらいつも誰かが助けてくれたから。そんな気持ちで、同じ場所に佇んでいる、そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

同じ場所に佇んでいれば、もしかしたら誰かが助け舟を出してくれるかもしれません。

 

でも、それっていつになるか検討もつきませんよね?

 

自分のタイミングで動くことができなくなってしまいます。

 

また、もしかしたら助け舟は一生やってこない可能性もゼロではありません。

 

誰かが助けてくれるのを待ってる状態というのは、誰かに依存している状態ですよね?

 

自分の足でしっかりと立っていないため、自分の都合で動けなくなってしまうのです。

 

動くことを決断してみること

決断をすることであなたの現実は変わる!誰かに依存する人生から卒業しませんか?

今まで誰かに頼って生きてきたという方は、今いる場所から動くことを決断するのは難しいことかもしれません。

 

なかなか動きだすことって、できないかもしれません。

 

しかしながら、動くことを決断することってとっても重要なことです。

 

今いる場所から動くことを決断してみてください。

 

決断するのは、とても勇気がいることです。

 

もしかしたら、次行く場所では今の心地よい環境は手にはいらないかもしれないのですから。

 

しかしながら、動かなければいつまでもそのままです。

 

今以上の、あなたの目標に近づけるそんな場所にたどり着くことができるかもしれません。

 

自分自身で決断した瞬間から現実は変わる

 

誰かにその場所に連れてってもらったのでは、何も現実は変わりません。

 

自分の力で決断し、自分の力で動いてみてください。

 

全ては、あなたが決断することで動き出します。

 

決断して、行動してみてください。

 

新しい一歩を踏み出すことで、あなたの暮らしはガラリと変わることもあります。

 

それも、人生の中の一つとしてそんな環境も楽しんでみると良いでしょう。

 

新しいものを手に入れるためには、必ず行動する必要があります。

 

何かを失い、新しいものを手に入れることができる、そんなこともたくさんあるのです。

 

あなたが一番欲しいものって何ですか?

 

そこに向かって動くことを決断し、行動してみるべきです。

 

2017年は、新たな決断をし新天地に向かってみませんか?

 

たとえ失敗したとしても、それは全て経験になり今持ってるもの以上の素晴らしいものを手に入れることができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク