スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2017年下半期の運勢は雑誌sweetもおすすめ!水晶玉子のオリエンタルおみくじを引いてみた結果

気づけば、もう5月も終わりに近づいてきました。

水晶玉子オリエンタルおみくじ

そろそろ2017年の下半期の運勢が気になるという方も多いのではないでしょうか?

 

2017年下半期の運勢を、雑誌sweetにあった水晶玉子のオリエンタルおみくじも引いてみました。

 

あなたに必要な言葉が出ると言われている水晶玉子のオリエンタルおみくじについて、ご紹介します。

 

最強占い&開運ブックsweet

 

ちょうど日本に一時帰国している時期に、雑誌sweetで2017年の下半期の占い特別編集がでたので購入してみました。

 

一冊まるごと占いだったり開運などの情報を得ることができる雑誌で、なかなか読み応えがあります。

 

もちろん、占いアプリのようにあなたの星座の部分だけという訳にはいきませんが、楽しんで読むことができる雑誌です。

 

私は飛行機の中でチェックしてたので、たっぷりと楽しむことができました。

 

水晶玉子のオリエンタルおみくじ

水晶玉子オリエンタルおみくじ

そんな雑誌sweetですが、今回の特別編集号には今かなり当たると話題の水晶玉子さんのオリエンタルおみくじがついてるのです。

 

水晶玉子さんといえば、お顔も出さずにメディアに登場し、かなり当たると大絶賛されている占い師の方です。

 

あのゲッターズ飯田さんも嫉妬するだなんて言われてたりしますが、よくいろいろな所でゲッターズ飯田さんが水晶玉子の占いは本当にすごいなどと言われてました。

 

水晶玉子さんのオリエンタルおみくじが引けるというだけでも、かなり嬉しい雑誌です。

 

ちなみに、何枚もオリエンタルおみくじを引いてみたいという方が結構いらっしゃるようで、付録買いをされてる方も多いようですね。

 

私の意見ですが、こういうタイプのおみくじは、最初に選んだおみくじに書かれていることが、本当のあなたに向けたメッセージなんじゃないかと思います。

 

もしもそのメッセージに納得がいかなかったら、どうして納得がいかないのか考えてみるのも良いですね。

 

納得がいかないのには、おそらく何かしらの理由があるからです。

 

そこに、答えが見つかるかもしれません。

 

水晶玉子のオリエンタルおみくじって何?

 

オリエンタルおみくじとは、東洋に伝わる「月の宿」が明かす運命だと書かれています。

 

そして、全部で27種類ある中から、あなたにぴったりの言葉が届くという仕組みになります。

 

どの本を選ぶかで、あなたに対する言葉は変わってくるということになるのです。

 

どんな言葉が書かれていたとしても、あなたにとって「必要な言葉」なのです。

 

ちなみに、こちらのおみくじカードはなんと水晶玉子さんのオリエンタル占星術を今回初めてオラクルカード化したものなんだそうです。

 

オラクル=神様からの神託という意味です。

 

そのため、このカードに書かれてる言葉というのはあなたにとって意味がある言葉なのです。

 

あなたに足りない、そして必要な言葉、また未来がどうなるかの暗示が一枚のカードに描かれているのです。

 

また、水晶玉子さんのおみくじカードは「護符的な役割」もするカードです。

 

2017年下半期に、あなたを守ってくれるカードとなるはずです。

 

ラッキーワードなども描かれていますので、あなたの2017年を良い方向に導くラッキーなものを知ることができるでしょう。

 

私が引き寄せた未来の断片

 

私が今回水晶玉子さんのおみくじで引き寄せたカードは、「心宿(しんしゅく)」のカードです。

 

書かれてたメッセージは、ここには書きませんがまさに今の私が必要としていたメッセージでした。

 

本当に、怖いほど今の私が欲しいメッセージだったのです。

 

なかなか自分では客観的に自分のことを見ることって、難しかったりします。

 

バタバタと忙しいときほど、客観的になるべきなのです。

 

そしてさらにすごいのが、sweetのページ内で自分自身の本命宿と呼ばれる生年月日から割り出される宿とひいたおみくじのカードとを掛け合わせた鑑定結果を知ることができます。

 

ここに書かれてたことは、まさに今後の私の展開が予測されたものでした。

 

今、そのための準備をしている段階だったからです。

 

改めて、水晶玉子さんの占いってすごい!と思った次第です。

 

水晶玉子さんの占いが気になるという方は、以下の記事も参照されてみてください。

 

■■水晶玉子の記事■■

 

雑誌のsweetがきになるという方は、本屋さんに行けばまだ購入できますのでチェックされてみてください(*´∀`*)