読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

気のいい場所に行くこと!そして気のいい空間を作るということ!

運気をよくするために重要になってくるのが、気のいい場所に積極的に出かけていくことです。

気のいい場所に行くこと!そして気のいい空間を作るということ!

そして、もっと大切になってくるのが気のいい空間を作るということです。

 

あなたのお家は、気のいい空間でしょうか?

 

気のいい空間ってどんな空間?

 

運気を上げていきたいと思ったら、気のいい空間に長くいることが重要になってきます。

 

気のいい空間ってどんな空間なの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

気のいい空間とは、書いて字のごとく、気の流れの良い空間のことを指します。

 

ここに行くと、とても気持ちが落ち着くとか、やる気になれるという場所ってありませんか?

 

良い気持ちになれる場所というのは、概して気のいい場所だったりします。

 

パワーを頂ける場所というのも同様です。

 

そんな空間に身を置くことで、あなた自身の運気も一緒に良くなっていくものなのです。

 

気のいい空間って具体的にはどこ?

気のいい場所に行くこと!そして気のいい空間を作るということ!

気のいい空間というのは、具体的には高級ホテルだったり、神社なども気が良い空間だったりします。

 

綺麗にお掃除がされていて空気の入れ替えがされているお店なども、気がいい空間でしょう。

 

ここにいると落ち着く、すっきりとした気持ちになるという場所は、あなたが普段行かれてる中でありませんか?

 

そんな場所こそ、気がいい空間なのです。

 

やる気を頂けるような場所を探してみてください。

 

そこは、あなたにとっての気がいい空間なはずです。

 

もっと良いのが気が良い空間を作ること

 

さらに良いのが、気が良い空間を作っていくことです。

 

あなたの家の気は整っていますか?

 

自分の家を、積極的に気がいい空間にしていくことで、家にいるだけで安らぐことができるようになります。

 

冬で寒い時期になってきましたが、窓は1日最低1回は開けて空気を入れ替えていますか?

 

お掃除をして、綺麗に整えていますか?

 

綺麗に掃除をして居心地のいい空間を作ることは、あなた自身にも大きな影響を与えます。

 

ごちゃごちゃの整理整頓されてない家は、あまり帰りたくなくなってしまいませんか?

 

ここにいると落ち着くという空間を作ることができたら、幸せな気持ちになりますよね

 

空間によって、人は癒されます。

 

自分の家が、癒される空間だったら最強ですよね?

 

玄関や水まわりなどから整えていくこと

 

気をよくするための第一歩として、一番最初に整えていくべき場所が気の流れの入り口である玄関だったり、水まわりだったりです。

 

また、お手洗いなども同様に整えていくことで気の流れはかなり変わっていきます。

 

一気にまとめて出来ないという方は、まずは玄関、そして水まわり、お手洗いなどから整えていくと良いでしょう。

 

風水的にも、水まわりは重要な場所だと言われていますが、運気をよくするためにもとても重要な場所なのです。

 

常に綺麗にして気の流れをよくしておくことで、家にいるだけで良い気を得ることができます。

 

家は、寝ている時間も含めて長い時間過ごす場所でもありますよね。

 

そんな場所の気を整えていくことで、あなたの気も変わっていくはずです。

 

2017年は、

  • 積極的に気の良い場所に行くこと
  • 自分の家の気を整えていくこと

この二つを行っていくだけで、あなたの運気はどんどん良くなっていくはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク