スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

なかなか欲しいものを引き寄せられない人は溜め込んでしまっているのかも?

引き寄せの法則を利用してみたけど、なかなか欲しいものを引き寄せられないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

なかなか欲しいものを引き寄せられない人は溜め込んでしまっているのかも?

そんな方は、もしかしたらマイナスな感情を溜め込んでしまってる恐れがあります。

 

なかなか引き寄せの法則を利用できないという方がするべきことについて、解説していきます。

 

引き寄せの法則は欲しいものを引き寄せる法則

 

引き寄せの法則とは、あなたが欲しいと思ってるものを引き寄せる法則のことを言います。

 

あなたの思考を変えていくことで、今欲しいと思ってるものを簡単に引き寄せることができるようになる法則でもあります。

 

宇宙の法則と呼ばれる法則の中の一つで、あなた自身を変えていくことでいろいろなものが手に入るようになります。

 

ただし、重要になってくるのが引き寄せたいものと同じ波動の場所に行くということなのです。

 

波動が違う次元のものは、引き寄せることはできません。

 

何でも引き寄せられるかというと、同じ波動のもの、あなたがそのレベルに行くことで引き寄せることができるようになるということなのです。

 

引き寄せの法則は、訓練によって誰でも身につけることができるものです。

 

引き寄せの法則については、以下のメルマガで詳しく解説していますのでもっと詳しく知りたいという方は、チェックされてみてください。

占い女子レイ
【無料メルマガ】
引き寄せの法則講座
*メールアドレス
*ひらがなで下のお名前

引き寄せの法則がなかなか効果ないと嘆く方

 

引き寄せの法則をいろいろ使えるように訓練してみたけど、なかなか使うことができない。

 

そう嘆いてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

引き寄せの法則がなかなか効果がないのは、もしかしたらあなたの中にマイナスな感情であったり、マイナスなものをたくさん抱えこんでしまってるからかもしれません。

 

本来であれば、マイナスな感情だったり、ネガティブなものは全て断捨離する必要があります。

 

それを断捨離したつもりで、なかなかできずに断捨離したと思い込んでしまってるパターンも結構あるのです。

 

心に蓋をしてしまうことで、断捨離したと勘違いしてしまっているのです。

 

押さえ込んでるものがあるとなかなか引き寄せることはできない

なかなか欲しいものを引き寄せられない人は溜め込んでしまっているのかも?

我慢してしまってるもの、押さえ込んでしまってるものがあるとなかなか引き寄せたいものを引き寄せることができません。

 

なぜなら、ただ単に蓋をしてしまってるだけであなたの中にはマイナスなものが眠っているからです。

 

マイナスな感情だったり、ネガティブなものを全て出し切るのは辛い気持ちになることかもしれません。

 

しかしながら、いらないものを捨てることって本当に重要なことなのです。

 

なぜなら、捨てなければ入ってこないためです。

 

入ってくるスペースがないために、引き寄せたいものを引き寄せることができないということも多々あるのです。

 

どうしても、なかなか引き寄せたいものを引き寄せられないという方は、まずは一旦自分自身の心の声を聞いてみてください。

 

本当に、あなたの中にマイナスなものは何もありませんか?

 

いらないものを溜め込んでしまっていませんか?

 

いらない荷物は、どんどん断捨離していくに限ります。

 

あなたの中の心の中のいらない荷物も同様なのです。

 

スタート地点にも立っていなかったということ

 

全て捨てきれてなかったという方は、まだスタート地点にも立てていなかったということになります。

 

スタート地点に立つことができ、ようやく始めることができます。

 

全ていらないものを捨てさったら、もう一度引き寄せの法則にトライしてみてください。

 

今度はスムーズに、引き寄せの法則を利用することができるようになっているかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク