スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

横浜中華街の占いで2018年の運勢を色々と占って頂いた口コミ

横浜中華街には、年に数回出かけています。

横浜中華街2018運勢

そんな中、年度の切り替わりの際には様々な占いで来年の運勢を占って頂いてます。

 

今回も2018年の運勢を色々占って頂いてきました。

 

気軽に利用できる横浜中華街の占いの口コミをご紹介します。

 

2018年の運勢を横浜中華街で占ってみた

 

横浜中華街には、たくさんの占いの館が存在しています。

 

なんと言っても、気軽に対面鑑定の占いを利用できるのが嬉しいポイントです。

 

なかなかデパートの中にあるような対面鑑定とか、ちょっと入りにくいような占いの館、また駅などの前で行われている占いは利用しにくいですよね(>_<)

 

対面鑑定はそんなに得意ではなく、ずっと避けていましたが、中華街の占いは色々と面白い体験ができるので気に入ってます。

 

占い師の先生によって、色々な見解を聞けるのも嬉しいポイントです。

 

ここには、ありえない程たくさんの占い師の先生がいますから(*´∀`*)

 

深刻な悩みなどは、さすがにここではあまり相談することができません。

 

なぜなら、結構後ろに並んでる方などに聞かれてしまうためです(>_<)

 

あくまでも、運勢だったり色々と知りたいことを聞いたり、手相占いをしてみたり。

 

エンターテイメント的に横浜中華街の占いは利用しています。

 

深刻な相談や、人に聞かれたくない相談などは、電話占いを利用しています。

 

私がよく利用している電話占いは、電話占いヴェルニですが、最近電話占いピュアリも利用しています。

 

中華街に行ったらまずは手相占いをチェック

横浜中華街2018運勢

中華街に行くと、必ず利用するのが手相占いです。

 

手相は今の状態によって変化していくと言われています。

 

そのため、半年単位、もしくは何かしら自分に変化があった時に占っていただくことにしています。

 

また、横浜中華街で手相占いを利用するには理由があります。

 

横浜中華街で占いをするならまずは手相占いをするべき理由

 

横浜中華街では、手相占いが占いの入り口になっています。

 

うまく考えられていて、まずは安値で手相占いをしてもらい、他の占いに導くという手法が使われているのです。

 

このシステムを上手に利用することで、良い占い師の先生に巡り会うことができます。

 

私の場合、手相占いをまずしていただき、相性を判断します。

 

この先生にもっと占っていただきたいなと思ったら、別の占いもお願いします。

 

やはり、どうしても対人間なので相性があるためです。

 

ちょっとあまり合わないかもと思った先生に、そのほかの占いをお願いするのは嫌ですよね(>_<)

 

なので、本当は算命学で鑑定していただきたいと思ってても、まずは手相占いだけをお願いするようにしています。

 

手相占いであれば、どこに行っても基本的に1000円程度で利用することができます。

 

タイムサービスなどで、500円で行ってる占いの館もあります。

 

そんなところを利用してみると、本当に占い師の先生の性格が出るので面白いなと思います。

 

500円の占いだからここまでしか見れないわ!

 

なんていう先生もいれば、500円でしっかり見ていただける先生もいらっしゃいます。

 

あと500円追加したら、もっと見れるわよ!

 

なんて言われても、なんとなく敬遠してしまいますよね?

 

反対に、500円でしっかり見て頂けると信用できます。

 

ズバリ当ててくれる先生も多いのがポイント高いなと思います。

 

横浜中華街の手相占いの結果は同じようで違う

横浜中華街2018運勢

また、何度となく横浜中華街に通っているうちに、中華街の手相占いの結果は基本的に同じような結果になりますが、それは手相の基本なので当然といえば当然ですよね。

 

しかしながら、同じ結果だったとしても「伝え方」が本当に先生によって違うということがわかってきました。

 

1日に何人もの先生に占っていただくと、それが顕著によくわかります。

 

良い部分を伝えてくれる先生、悪い部分をどうすればよくなるかを具体的に伝えてくれる先生など、同じことを伝えるにしても本当にバリエーション豊富でした。

 

こんな伝えかたをしてくれる先生がいいなというのがあったら、覚えておき次から指名することもできます。

 

2018年の運勢を占って頂いた口コミ

 

2018年の運勢を、横浜中華街で色々占って頂いてみました。

 

今回は、様々な占術を試したくて、気になった色々な先生にお願いしてみました。

  • 算命学
  • 霊視占い
  • 日本の神様カード占い
  • 易カード(イーチンカード)占い
  • オーラ写真鑑定

など、様々な占いで2018年の運勢を占ってみた結果、どの方法で占ってもこれから先、運気が開けてくるという結果に収束しました。

 

面白いのが、易カードだったり、日本の神様カードなどを使って占っても、西洋占星術だったり算命学だったりと同じ結果になったということです。

 

その時の気持ちでカードを引く占いなのに、なんだかすごいな!と本気で思いました。

 

横浜中華街の占いは、色々楽しめるのでもし出かけられるという方は一度試されてみてください。

 

横浜中華街の占いに関しては、以下の記事もチェックされてみてください。

www.yokohamauranai.com

 

www.spichie.com

 

なかなか横浜中華街まで行けないという方は、電話占いなどで2018年の運勢を占ってみるとどんな1年になるか早めに知ることができます。

 

オススメの電話占いと最近利用している電話占いは、

です。

 

初回限定でお得に利用できたりもするので、ぜひチェックされてみてください。

 

中華街や電話占いで面白い占いを試したという方は、是非ご連絡いただけると嬉しいです。