読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

本日の射手座の新月!まだ2017年はどう生きていきたいか頭の中に思い浮かばない方へ

本日11月29日は、射手座で新月が起こります。

本日の射手座の新月!まだ2017年はどう生きていきたいか頭の中に思い浮かばない方へ

時刻は、21時18分と、ちょうど良い時間帯に起こる新月です。

 

今日の新月では、2017年の未来について考えてみると良い日とされています。

 

あなたはもうすでに、2017年はどんな一年にしたいか、頭に思い浮かべていますか?

 

2017年11月の射手座の新月では?

 

今日の夜起こる射手座の新月では、以前も少し書かせていただきましたが、長期的な計画を立てるのに適した日となっています。

 

また、長期的な計画を立てた後にするべきこととして、2017年の過ごし方について考えてみることです。

 

なぜなら、この日に立てた計画というのは、実現しやすいという星廻りにあるからです。

 

本当にしたいことがあれば、あなたの2017年の行動計画に入れてみる日です。

 

射手座というのは、「行動力」を最大限に発揮出来る星座となってます。

 

また、行動することで幸せをどんどん掴み取ることができる、そんな星座です。

 

そんな射手座の新月のこのよき日に、2017年をより良い一年にするための行動計画を立ててみると良いでしょう。

 

2017年、本日の射手座の新月については以下の記事も合わせてチェックしてみてください。

 

射手座の新月について、するべきことなどをいろいろ解説しています。

新月の日に2017年の行動計画を立てること

 

2017年の行動計画を立てるだなんて、まだまだ早いなんて思ってませんか?

 

実は昨日の11月28日というのは、今年すでに333日が経過した日であり、残りが33日の日だったそうです。

 

というのも、昨日ヤフーを開くとそんな案内が書かれていたのです。

 

11月の終わりというと、まだそこまで焦りを感じませんが、今年はあと33にちなんて言われてしまうと、もう今年も終わりだ。と思いませんか?

 

新年の行動計画というのは早ければ早いに越したことはありません。

 

なぜなら、

  • 2017年始まってすぐに行動に移せるということ
  • 何度でも軌道修正はできるということ

です。

 

今からきちんと行動けいかくを立てておけば、他の方よりも早いスタートを切ることができます。

 

また、なんでもそうですが、軌道修正をして行った方がより良いものが出来上がりませんか?

 

そんな意味合いも込めて、今日は2017年の行動計画を立てていくと良いでしょう。

 

まずは、実現したい長期的な未来を考えてから、そうするためには2017年に何をしたらいいのか。

 

それを考えていくことで、充実した2017年を過ごすことができるはずです。

 

2017年はどう生きたいかが定まらない方

まだ、2017年はどんな一年いしたいか定まっていない(>_<)

 

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

そのような方々は、まずは2017年の運勢をチェックしてみるのも一つの方法でしょう。

 

2017年の運勢は、各星座ごとにあなたのことを占っていただける無料の占いがありましたのでチェックしてみてください。

 

▶【2017年に訪れる、あなたの幸運は?

 

詳しい2017年の運勢を、メールで教えていただくことができます。

 

初回無料で利用が可能です。

 

いろいろと迷ってることがある、さらに詳しく2017年のことを知りたい。そんな方は、電話占いなどで相談されてみるのも良いでしょう。

 

迷って答えが出なかったことなど、第三者の意見を聞くことですんなり問題が解決したりするものです。

 

初回無料サービスや、初回割引で利用できる以下の電話占いからでも利用されてみると良いでしょう。

占いは、上手に利用することであなたの人生を豊かに色付けてくれるものです。

 

一人で悩んでいても、時間ばかりが過ぎていくばかりです。

 

新月の日は、占いは混雑してることもありますが新しいスタートに向けてあなたのことを占っていただくのも良いですね。

 

道がきっと開けるはずです。

 

2016年11月の新月、いらないものをリセットし、未来に向けて歩いていくための計画を立てる日にしてみてください。

 

皆様のステキな未来が開けますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク