スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

本当のあなたとは?自分という人間を知ることで未来を開拓していく方法

あなたは自分のことを、どれ程知ってますか?

本当のあなたとは?自分という人間を知ることで未来を開拓していく方法

自分の事って、知ってるようで知らない場合って結構あったりします。

 

自分という人間について知る事で、未来を開拓して行く方法をご紹介します。

 

自分という人間を知る事

 

人って、自分のことほどよくわかってないものだと言われています。

 

また、人間には思い込みというものが存在しているため、「自分はこういう人間なんだ。」と思い込んでしまってる事も多々あったりします。

 

思い込みから、自分で思ってる自分像と周りの人たちから見た自分像は全然違っていたり。

 

さらに、魂が設定してきたあなた像とも全く異なってしまったりすることもあるのです。

 

魂の設定と全く異なっているあなたで過ごしていると、生きにくいと感じたりするものです。

 

「本来のあなた」とかけ離れていれば離れている程、辛い思いをして生きてたりするんですね。

 

自分を知る事で本来の自分を取り戻す方法

自分を知る事で本来の自分を取り戻す方法

そんな中、自分を知る事で「ありのままの自分」に気づく事ができます。

 

そして、一人一人みんな違って当たり前なんだ。

 

という事に気づけるようになります。

 

人は、全く違うものを持ってこの世に生まれてきています。

 

できる事、出来ない事。

 

そして特徴なども違って当たり前なのです。

 

他の人にはできてあなたに出来ないことがあったとしても、全く卑下する必要なんてないのです。

 

自分の魂の目的を知り、これでいいんだ!

 

とありのままの自分を認めることで本当に生きやすくなります。

 

そして本来の自分を取り戻すことができるようになるのです。

 

未来を開拓していくための第一歩を踏み出そう

 

誰であっても、素敵な未来を作っていきたい。

 

と思うものですよね?

 

私もそうですし、これを読んでいただいているあなたもそう思われてるはずです。

 

その第一歩として重要になってくるのが、「自分の本質を知ること」なのです。

 

自分自身を知るための方法は、たくさんあります。

 

あなたが良いと思うものを選んで、自分自身と向き合ってみるのが一番です。

 

SPIテストのようなものもあれば、性格占い的なものもあります。

 

今の世の中、本当にたくさんのツールが存在していますね。

 

そんなツールの中で、私が本当の自分を知る事ができると思っているのが「西洋占星術」なのです。

 

いろいろなものを学んできた中、西洋占星術が示す惑星の配置は、魂の設定を色々と教えてくれます。

 

こういう魂を持って生まれてきたから私はこうなのね。

 

という事が、色々と腑に落ちたのです。

 

人それぞれ、どんな性質を持ってどんなお役目を持ってこの世に生まれてきているのか?

 

1000人いれば1000通りの人生があります。

 

この世に一人として、全く同じ人生を送る人なんていないのです。

 

その魂の地図が示されているのが、西洋占星術なのです。

 

自分のことをもっと知りたいという方は、是非「レイの西洋占星術鑑定」メルマガに登録されてみてください。

 

*メールアドレス
*お名前(ひらがな又はカタカナ)

 

あなたの魂と向き合った上で、アドバイスさせていただきます(*´∀`*)