スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

辛くなった時は「未来の自分」からメッセージをもらってみませんか?

今を生きることに辛くなってしまうこともあるかもしれませんね。

辛くなった時は「未来の自分」からメッセージをもらってみませんか?

長い人生、そういう時間があるのも当然の話です。

 

そんな時は、未来の自分からメッセージをもらってみることがオススメです。

 

自分からのメッセージなら、すんなり受け入れることができるはずです。

 

辛くなった時は未来の成功した自分を思い描いてみよう

 

何かに挑戦している時。

 

今を生きるのが辛くなった時。

 

なかなか色々なことがうまくいかない事ってありませんか?

 

そんな時は、どうしてもマイナスな感情に覆われてしまったりしますよね。

 

どんどん泥沼にはまってしまったり。

 

もうどうでもいいや。

 

という気持ちになってしまうこともあるかも知れません。

 

そうなる前にオススメなのが、未来の自分を思い描いてみることです。

 

1年先のあなたは、何をしてますか?

 

どんな自分になっていますか?

 

3年先、5年先の自分はどうでしょうか?

 

色々と成功して、今やってることは全てうまくいっている。

 

穏やかな、そして豊かな人生を生きている自分を想像してみてください。

 

あなたがこうでありたい自分像で構いません。

 

そして、そんな自分からメッセージをもらってみてください。

 

未来の自分からのメッセージ

未来の自分からのメッセージ

色々なことに成功できている、まさに自分が思い描いている未来の自分からメッセージをもらってみることで、楽になれたりするものです。

 

「このままでいいんだ。」と思ったりすることもできます。

 

過去の積み重ねで現在があるわけですが。

 

過去と現在、未来は全て繋がっています。

 

だったら、もっと明るい場所の未来からメッセージを反対にもらってみることってとっても有効な方法なんじゃないかなと思います。

 

未来から引っ張り上げてもらう、そんなイメージです。

 

未来のあなたから声をかけてもらうこと。

 

未来のあなたなら、今のあなたを見てどんな声をかけてあげますか?

 

あなたが今欲しい、的確なメッセージをきっともらえるはずです。

 

なぜなら、未来のあなたは今のあなたがどんなに苦しんでるか、熟知してるはずですから。

 

夢が叶いやすくなるヒント

 

色々な夢を持ち、叶えたい未来があり。

 

でも、何の障害もなくスムーズに進んでいけることってはっきりいって稀なことです。

 

必ず途中で何かしらあるものです。

 

夢を諦めそうになってしまった時。

 

すでに夢を実現できている自分を思い浮かべるだけでも大きな力になるでしょう。

 

全てあなたの中に答えはあります。

 

今をどう切り抜ければいいか?

 

すでにあなたはわかってるはずです(*´∀`*)