✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

不本意な状況の時にするべき「未来の夢ノート」の作成とは?

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

なんとなく、今現在自分の望む未来と違う未来にいるなと感じることってありませんか?

未来の夢ノート

そんな時こそ、あなたが変われるチャンスです。

 

不本意な状況の時に作るべき「未来の夢ノート」についてご紹介します。

 

不本意な状況の時ほどチャンス

 

今いる場所は、「自分のいる場所じゃない。」と感じてる方ってどれ程いらっしゃるでしょうか?

 

おそらく、誰しも多かれ少なかれ何かしらの不満やら不安を抱えて生きています。

 

今いる場所不本意な状況の方ほど、実はチャンスだったりします。

 

そこそこ満足していたら、新しい出発をしようとは思わないはずです。

 

しかしながら、不満だったり不安を抱えているのであれば自分を変えたい、今いる場所を変えたいと思うものですよね?

 

将来のビジョンを描きなおしてみること

未来の夢ノート

なんとなく「ここは私のいる場所じゃない。」と感じてる方は、将来のビジョンを書き直してみるべきタイミングです。

 

今いる場所と違う場所に行きたいのであれば、「どんな場所に行きたいか」「どんな道を進んで行きたいのか」を明確にする必要があります。

 

明確に思い描くことができる未来ほど、実現しやすいからです。

 

1年後5年後10年後はどうなっていたいですか?

 

まずはじめに、10年後の未来のあなたはどうなっていたいですか?

 

何をしていたいですか?

 

そこから考えてみてください。

 

10年後、結婚して子供がいて、大好きな彼と一緒に幸せな人生を歩んでいる未来を思い描くとします。

 

でしたら、5年後までに何をしていたらいいでしょうか?

 

もちろん彼と一緒の未来ではなく「あなた自身がどうなっていたいか。」で考えていくのもありです。

 

いろいろなパターンで、考えてみてください。

  • 結婚や恋愛について
  • 仕事について
  • 未来のあなたについて
  • 欲しいものについて

いろいろありますよね?

 

そして、1年後のあなたは何をしていたいですか?

 

10年後から帰っていくと、分かりやすいかもしれません。

 

そうすることで、今何をすればいいのかが明確になっていくはずです。

 

未来の夢ノートはワクワクをくれるもの

 

未来の夢ノートは、あなたにワクワクな気持ちをくれるものです。

 

希望をくれるものです。

 

ノートを見る度に、「いろいろと妄想してしまう自分」に気づくはずです。

 

雑誌の切れ端だったり、インターネットからの画像のコピーだったり、何でも構いません。

 

全てをあなたがワクワクするもので埋め尽くしてみてください。

 

あなたが欲しいもの、あなたがなりたい自分など、いろいろとポジティブな気持ちを書き出してみてください。

 

好きに書いていって構いません。

 

リアルに好きなもの、実現したいことを書き出していくことで、ワクワクする気持ちを作っていくことができるはずです。

 

ワクワクする気持ちがエネルギーに

 

そして、ワクワクする気持ちのおかげで、良い波を呼び込むことができます。

 

そんなエネルギーこそ、未来を実現する可能性を高めてくれるエネルギーとなるのです。

 

なんとなく、ここじゃないと感じる場所にいるという時こそ、あなたを変えるチャンスです。

 

思い描くことができる未来は、実現することができます。

 

リアルに思い描き、どんどんなりたい自分、実現したい未来を実現していきませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました