✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

「期限なんてない」様々な人生のかたちについて

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

何歳までにこれをしなきゃ!

「期限なんてない」様々な人生のかたちについて

という期限のようなものを決めてしまうと、人生ってとても窮屈になってしまいませんか?

 

年齢という名の期限で苦しくなってしまっている全ての方々に見ていただきたい、そんな動画をご紹介します。

 

「SK-II」のキャンペーン動画!期限なんてない

 

今、日本、中国、韓国の女性たちの間で話題を呼んでいる動画が、「SK-II」のキャンペーン動画である「期限なんてない」です。

 

この動画は、化粧品会社の「SK-II」のキャンペーン動画として作られたものですが、「誰かに決められた期限なんてないんだよ。」ということを私たちに教えてくれるそんな動画です。

 

まずは、まだこの動画を見てないという方は是非動画をチェックされてみてください。

 

 

年齢に対するプレッシャーって辛いですよね?

 

何歳までに結婚しなきゃ!

 

とか、年齢に対するプレッシャーを感じて生きてる方って多いものです。

 

年齢にプレッシャーを感じると、どうしても人生が辛くなってしまったりしませんか?

 

特に、「もう直ぐ30歳」になると言う女性の場合、それが顕著なように感じます。

 

30歳って、なんとなく大台のようなそんなイメージの年齢で、代々受け継がれている区切りのようなものな感じがします。

 

「SK-II」が行った調査によると、アジアでは特に8割もの女性が年齢を重ねることに対する不安を感じて生きているんだそうです。

 

これには驚きでした。

 

もちろん、年齢を重ねるごとにできたことができなくなってしまったり。

 

お肌がプルプルじゃなくなってきてしまったり。

 

いろいろな老化現象が起こったりもします。

 

でも、年齢を重ねるごとに得られるものもあるはずです。

 

多くの女性たちが、どうしても加齢によるマイナスな部分ばかりに焦点を当ててしまっているということにびっくりしました。

 

人それぞれの人生のかたち

「期限なんてない」様々な人生のかたちについて

人それぞれ、いろいろな人生がありますよね?

 

どんな人生を生きるか、選ぶのはあなた自身です。

 

自分らしく輝き、そして運命を切り開いていける女性が増えますようにと言う願いが込められたキャンペーンムービーがこちらのムービーなのです。

 

周りの意見だったり、なんとなく決められた期限に惑わされているうちに、「自分の人生」を失ってしまう方もいらっしゃいます(>_<)

 

それって、とっても勿体ないことですよね?

 

いろいろな人生のかたちがあります。

 

あなたはあなたの好きな、あなたらしい人生を生きても良いのではないでしょうか?

 

30歳を超えてあの時を振り返ってみると?

 

今現在、30歳を超えていて当時を振り返ってみた方々の感想は、みんな同じです。

 

「なんであの時はあんなに焦っていたんだろう?」と。

 

本当に、30歳という勝手に決められた期限に一人で焦り、そしてプレッシャーを感じてただけなのかなと。

 

何歳でも、輝いている人って素敵ですよね。

 

そういう方々を見るたびに、「年齢なんて関係ないんだな。」「期限なんてないんだな。」と感じます。

 

もう○○歳だから!

 

と年齢を理由にできないことを自分で勝手に増やしていくのは、本当に勿体ないことだと思います。

 

何歳からでもチャレンジすることだってできます。

 

あなたの中で、期限を勝手に決めてしまっているのはあなた自身なんだということに気づくことができれば、いろいろなことにチャレンジしていくことができるのではないでしょうか?

 

まだ、「SK-II」の動画をご覧になられてないという方は、ぜひ一度チェックされてみてください。

 

何かしら気づきを得られるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました