スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

苦境に立たされた時に一番効果があるのは「旅をしてみる事」って本当?

生きていれば、苦境に立たされたりすることって多々あるものです。

苦境に立たされた時に一番効果があるのは?

なかなか思うようにいかなかったり、運気がなかなか良い方向に行かないことも出てきますよね?

 

そんな時にオススメなのが、旅をしてみることです。

 

旅をすることで、運気の波を良い方向に導いていく効果があるということについて、ご紹介していきます。

 

苦境に立たされた時にはどうしたらいい?

 

人生常に上向きの人なんて、この世に誰一人としていないはずです。

 

ずっと上向きの人生なんて、おそらくあまり面白くないかもしれませんね。

 

できれば苦境に立たされるようなことはない方が良いに決まってますが、そんな時も人生のスパイスとなったりするものです。

 

あの時があったから今があると思える時が、必ず来るからです。

 

苦境に立たされてしまった時こそ、前向きに未来を思い描くことが重要になってきます。

 

そうは言っても、本当に辛い時に明るい未来なんて誰も想像することなんてできないものです(>_<)

 

そんな時には、一旦今の状況から離れてみるというのも一つの方法です。

 

いろいろ頑張って上手く行かない時は一旦離れてみること

苦境に立たされた時に一番効果があるのは?

仕事でもそうですが、根詰めて頑張っていてもどうにもならない時ってありませんか?

 

そんな時は、休憩をとったり思い切って休暇をとってリフレッシュしてみることで上手くいくことって出てくるものです。

 

ずっと机の前に座っていても何も答えが出ないのに、ちょっと公園などに散歩に行った時などに解決策がふと思い浮かんだりするものです。

 

人生そんなものなのです。

 

思うように行かない時は旅してみること

  • 何をやってもうまく行かない
  • 不調な時期をなかなか抜けられない
  • もうどうしていいかわからない

そんな時こそ、一旦現場を離れて旅をしてみることがお勧めです。

 

思うように行かないなら、その場にいても何も変わりません。

 

むしろ、何か行動することで事態がより深刻になってしまうこともありえます。

 

そんな時こそ、旅をしてみる事で運気が回復したりするものです。

 

また、いろいろな気づきを得られたりするものです。

 

移動する事で運気が変わるという事

 

占い師のゲッターズ飯田さんが言われてた事ですが、移動する距離が長いほど運気が回復するなどと言われています。

 

旅行する事=運を動かす事ができる事なんだそうです。

 

確かに旅行に行く事で変わる事ってたくさんありますよね?

 

旅行は、非日常です。

 

ずっと疲れが取れずに、何もする気が起こらなかったのに旅先では元気ハツラツで行動できたという事ってよくある事です。

 

リフレッシュする事で、良いアイディアが浮かんだり直面してる問題の解決策が思い浮かんだりもするものです。

 

また、旅行から帰ったら運気が変わっていて、良い流れになったという事も多々あります。

 

移動する事で、運気って本当に変わるんだと実感しています。

 

今までと同じ生活を続けていて何も変わらないのであれば、思い切って休暇を取り旅行にでも出かけてみませんか?

 

なかなか遠くに行くことは難しいという方は、非日常を味わえる場所に出かけてみるだけでも違うはずです。

 

運気の流れが変わっていくはずです(*´∀`*)