スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

「最近運が悪い!」そう感じてる方は向かってる方角が間違えてるかも?

なんだか最近運気が悪い。

方角が間違えてるかも?

なかなか開運することができない。

 

そう感じてる方もいらっしゃるはずです。

 

そんな方は、もしかしたら進むべき方向を間違っているのかもしれません。

 

運という時は「運ぶ」と書く

 

運という感じは、運ぶという意味でも使われていますよね。

 

運というのは、自分自身で運ぶものだという意味を持つことが、このことからもわかります。

 

運は待っているだけでは、自分の元にやってくることが少ないのです。

 

自分自身で掴みにいってこそ、運をゲットする事ができるのです。

 

開運するために開運できる方位に行く

方角が間違えてるかも?

開運するための方法は様々ですが、そんな中で「あなたが開運できる方位に自分自身で動いていく」という方法があります。

 

これはどういう事かというと、人には開運できる方位というものがあります。

 

毎年、その方の持っている星周りによって開運できる方位は異なります。

 

「あなたにとって開運できる方位に、自分自身を運んでいく」事で運をつかむ事ができるようにもなるのです。

 

開運できる方位はどうやってわかるの?

 

開運する事ができる方位を知る方法は簡単で、占いを利用すれば開運方位を教えていただく事ができます。

 

「吉方位」を教えていただくには、東洋系の占いが得意な占い師の先生がオススメです。

 

私自身も、旅行などで「今の時期はどちらの方位がオススメなのか」を知ってから旅先を決めたりします。

 

行きたい所はたくさんありますが、そんな中できる限り開運できる方位に進んで行くことで旅先で何かを得ることができたりするのです。

 

吉方位というのは、一年の間ずっと同じ方位が吉方位の方もいれば、月によって変わるという方もいらっしゃいます。

 

私もその年によって全然変わってきます。

 

例えば、去年は1年間吉方位が同じ方向だったのに、今年は月替わりで変わるなどということもあるのです。

 

引越しをする際には特に重視するべし

 

一番吉方位を意識したい時というのは、引越しをする時です。

 

あなたにとって開運できる方向に動くことで、運気がどんどん上がっていくことも多々あります。

 

女性の場合、なかなか方位はわからない。という方もいらっしゃいますが、今の時代スマートフォンのアプリなどでも方位がわかりますし、引越しとなるとしばらくそこに住むことになるわけですから特に気をつけなければなりませんね。

 

日々通る道も吉方位を意識すると開運へ

 

そうは言っても、旅行もしないししばらく引越しをするつもりもないという方も多いかもしれませんね。

 

そんな方は、日々の行動の中でも吉方位を意識していくことで開運に導かれると言われています。

 

例えば、お休みの日のブランチに何を食べようか迷ってるという時、吉方位がわかればその方向にあるレストランに行くというのもオススメの方法です。

 

ジョギングをする際にも、吉方位に向かって走ることで運気がどんどん開けていきます。

 

毎日の何気ない行動の中でも、吉方向をチョイスすることはできるのです。

 

あなたの吉方向を知る方法

 

吉方向を知るには、占いに頼るのが一番簡単です。

 

今の時期、新生活が始まる時期でもあり、新しい行動習慣が身につく時期でもあります。

 

そんな時に、吉方向を知っておくことでスムーズに新生活に馴染むこともできるようになります。

 

自分自身の生活パワーンを、良い吉方向のパターンで身につけることもできます。

 

吉方向は、東洋占星術を得意とされている占い師さんを選ぶことで簡単に教えていただくことができるので、是非チェックされてみてください。

 

東洋占星術の得意な先生が多いのは、電話占いヴェルニです。

 

かなり多くの占い師さんが在籍されている占いで、あなたに合う専属の占い師さんを見つけやすい大人気の電話占いです。

 

あなたの新生活が、吉方向を利用して素敵な日々になりますように(*´∀`*)

 

大人気!電話占いヴェルニであなたの吉方向を占ってもらう

▶【ヴェルニの公式ページへ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク