スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【2016年6月5日の新月】大安と一粒万倍日と重なる行動を起こすのに最適な日

2016年6月5日は、ふたご座の新月です。

【2016年6月5日の新月】大安と一粒万倍日と重なる行動を起こすのに最適な日:uranaijoshirei:spichie.com

また、なんととっても縁起が良い大安と一粒万倍日とが重なる日でもあるのです。

 

行動を起こすのに最適な、新月と大安と一粒万倍日が重なるふたご座の新月について解説していきます。

 

2016年6月5日はふたご座の新月

 

2016年6月5日の12時00分に、ふたご座の新月を迎えます。

 

ふたご座と言えば、とてもコミュニケーション能力の高い星座です。

 

今回の新月のお願い事には、気になるあの人とのコミュニケーションの事、また行動を起こすことについてのお願い事をしてみると良いかもしれませんね(*'ω'*)

 

ふたご座の守護星には金星があり、金星と言えば知性の星であり、そしてコミュニケーションを後押ししてくれる星でもあるのです。

 

ふたご座の特徴として、親しみやすいという特徴もあるので、今回の新月から始めたことで人脈が広がったり、仕事が広がって行ったりする可能性は非常に高いと言えます。

 

2016年6月の新月のボイドタイムは?

【2016年6月5日の新月】大安と一粒万倍日と重なる行動を起こすのに最適な日:uranaijoshirei:spichie.com

6月5日の新月のボイドタイムは、6月6日の1時31分から6月7日の12時42分までになります。

 

在り難いことに、6月5日の12時に新月が訪れてから、深夜1時30分までは「新月のお願い事」をボイドタイムに邪魔されずに行うことができます。

 

新月になってから、8時間以内がお願い事をするのに最適な時間帯です。

 

そのため、8時間以内にお願い事をすることが今回は可能ですね(*'ω'*)

 

48時間以内に新月のお願い事(=デクラレーション)をすればOKですが、8時間以内が一番新月のパワーが最強のため、お願い事が実現しやすい とされています。

 

何でもそうですが、早く行動した方が結果も早くでると言われていますが、新月の場合も同様なんですね。

 

新月のお願い事はどんなお願い事が良いの?

 

よく頂く質問の中に、新月のお願い事はどんなものが良いのですか?という質問があります。

 

各新月の星座によって、こういうお願い事をするのが良いと言うものはあったりします。

 

例えば、今回の2016年の6月の新月はふたご座の新月なので、ふたご座の新月にちなんだお願い事をする。という場合もあります。

 

しかしながら、一番重要なのは、自分自身が一番実現したいお願い事を月に託すという事なのではないでしょうか?

 

もしも、ふたご座の新月に適したお願い事がコミュニケーションに関するお願い事で、あなたは特にコミュニケーションに困っていないのであれば、する必要もないですよね?

 

自分の、行きたい場所、在りたい姿に適したお願い事をするべきでしょう。

 

新月の日は、新しいことを始めたりリセットしたりするのに適した日です。

 

月のサイクルに合わせて生活してみる事で、感じられる事ってたくさんあります。

 

新月のお願い事を叶えるために一番重要なこととは?

【2016年6月5日の新月】大安と一粒万倍日と重なる行動を起こすのに最適な日:uranaijoshirei:spichie.com

よく、新月のお願い事をしてるんですけど全然叶いませんと言われたりする方もいらっしゃいます。

 

そういう方にお聞きしてるのが、「新月のお願い事を行った後、実際に行動してますか?」という事です。

 

新月のお願い事が実現してないという方は、実際に行動してると答えられた方が、あまりにも少ないのです(>_<)

 

新月のお願い事をしたからと言って、それに甘えて何も行動を起こさなければ、お願い事は叶ったりしないのです。

 

いきなり、大きな行動を起こすのは難しいことかもしれません。

 

しかしながら、ちょっとずつでもお願い事を実現させるために、行動していく事って出来ませんか?

 

本当に些細なことで良いのです。

 

はじめの一歩を踏み出すだけで、全然事態は変わってくるはずです。

 

新月のお願い事は手書きなの?

 

先日、今までにない質問を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

 

「新月のお願い事って手書きでするんですか?」という類の質問でしたが、新月のお願い事は必ず手書きでお願い事を書いて行ってください。

 

パソコンに打ちこんでプリントアウトした方が、手書きで書くよりも早いかもしれません。

 

しかしながら、文字には魂が宿ります。

 

言霊という言葉がある通り、新月にお願い事をする際に言霊がこもっていると、お願い事は叶いやすいのです。

 

新月のお願い事は、口にだして読んでますか?

 

口に出すことでも、言霊が宿ります。

 

文字にして書き留めること、そして口に出して読みあげることの相乗効果も手伝って、新月のお願い事(デクラレーション)は叶いやすいと言われているのです。

2016年6月20日のいて座の満月に向かって

 

2016年の6月の満月は、6月20日、いて座の満月です。

 

あら?と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そうなのです。前回の5月の満月も、いて座の満月だったのです。

 

同じ星座が重なることって、かなり珍しいのです。

 

いて座と言えば、行動力の星座ですよね?

 

まずは動いてみる、そんな星座のいて座に挟まれている今回の新月なので、動いてみて、行動してみて人生を変えてみるチャンスなのではないでしょうか?

 

なかなか動けなかった…。

 

そんな方も、結構多いかもしれません。

 

しかしながら、こんなチャンスめったにありません。

 

6月5日の新月は大安と一粒万倍日が重なる新月

 

明日6月5日の新月は、なんと大安の日でもあり、一粒万倍日でもあるのです(*'ω'*)

 

三つの良い日が重なる素敵な日に、新しいことを始めてみませんか?

 

こんな良き日に始めた新しいことは、実る可能性が非常に高いと言えます。

 

新月も、大安も、一粒万倍日もすべて、新しいことを始めるのに適した日だからです。

 

一粒万倍日とは、一粒だった籾が、万倍にも育つという意味合いの日で、この日にスタートしたことは大きく育つと言われている重要な日なのです。

変わりたくても変われない…。

 

変わろうと思って行動するんだけど、挫折してしまう(>_<)

 

そんな女性の方こそ、行動するチャンスの日です。

 

この日に始めたことは、かなり成功する可能性が高いですよ(*'ω'*)

 

私も、新しく行動しようと思ってることがあるので、行動開始するつもりです。

 

変わりたいけど変われないという女性の方には、レイの無料メルマガ「素敵な女性になる方法」がオススメです。

 

★占い女子レイ 無料メルマガ ~素敵な女性になる方法~★
*メールアドレス
*ひらがなで下のお名前

 

あなたが変わるための、何かしらのヒントになるはずです。

 

私も、変わりたくても変われない、そんな時期がありました。

 

でも、勇気を出して一歩を踏みだした事で、今ずっと望んでいた未来を手に入れることが出来ました。

 

あの頃思い続けた未来が、私の手の中にあります。

 

人は、そう簡単に変われません。

 

でも、一歩踏み出す勇気になって頂ければと思います。

 

2016年6月5日の新月であり大安であり、一粒万倍日であるこの良き日に、あなたは何を願いますか?

 

これを読んで頂いたすべての皆様の元に、幸運が訪れますように(*´▽`*)