スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2017年5月26日の双子座の新月!停滞してることが動きだし天使からのメッセージがいただける新月

5月26日、4時44分に双子座で新月が起きます。

新月とエンジェルナンバー

今回の新月が起こる時間は、4時44分というぞろ目の時間でもあります。

 

今年は特に、数秘術で始まりの年ということで数字にも注目が集まってますが、今回の新月の444というぞろ目の数字にはメッセージが込められているのでしょうか?

 

天使からのメッセージもいただける、パワーの強い新月についてご紹介します。

 

2017年5月26日の双子座の新月

 

本日5月26日の4時44分、双子座で新月が起こります。

 

なんと、今回の新月は月と地球が今年一番近く新月なんだそうです。

 

そのため、月からのパワーは最大となり大きな新月のパワーをいただくことができます。

 

新月の日はいつでも月からパワーをいただける日ですが、それがより一層強いパワーをいただける日ということになるのです。

 

そのため、「何かやりたいことがある」という方は、この日に始められると良いでしょう。

 

いつも以上に良い成果が期待できる人なるはずです。

 

双子座の新月の日のキーワード

新月とエンジェルナンバー

それでは、双子座の新月の日のキーワードは身近な人間関係だったり、知性、コミュニケーションだったりが挙げられます。

 

また、好奇心旺盛な双子座で新月が起こるため、好奇心を駆り立てられるようなことには積極的にチャレンジしていきましょうという時期に来ています。

 

特に、建前ばかりを前面に出して生きてきたという方は本音と建前を上手に活かして上手にコミュニケーションをとるために動きだす時です。

 

双子座の支配星は水星であり、水星の大きなキーワードに「知恵」があります。

 

知的好奇心を駆り立てられるようなことがあったら、チャンスだと思い積極的にチャレンジしていくと良いですね。

 

何か資格をとるための勉強をスタートさせるのにも向いているのが、双子座の新月なのです。

 

双子座の新月にするべきこと

 

それでは、双子座の新月にするべきことをご紹介していきます。

 

双子座の新月の日は、双子座の持つ「スピード感的なもの」を活かし、何か新しいことを始めるのに非常に適しています。

 

新月のエネルギーである新しい始まりも加わり、かなりのスピードでこの日から始めたことというのは色々なことを成し遂げられることとなるはずです。

 

自分を変えたい!と思われてるけどなかなか変えることができないという悩みで苦しんでる方も、結構多いはずです。

 

そんな方こそ、新しい何かを本日始められてみてはいかがでしょうか?

 

何でもいいのです。

 

新しい一歩を踏み出す何かを見つけることができれば、新しいスタートを切ることができるはずです。

 

双子座の新月の時間444の持つメッセージは?

 

今回の双子座の新月は、4時44分に起こります。

 

ぞろ目の時間に新月が起こるのは珍しく、そして何かしらのメッセージがあったりするものです。

 

444というぞろ目の数字が持つ意味は、エンジェルナンバー的に見ていくと「天界との結びつきが非常に強い日」ということになります。

 

前回の満月であるウエサク満月で、天界への扉が開いたという話は書かせていただきましたが、今回の新月でまた、天界との結びつきが非常に強くなるという解釈ができます。

 

そして、「決断した道を進みましょう。」というメッセージが、444に込められたエンジェルナンバー、つまり天使からのメッセージなのです。

 

様々な視点で、今回の新月は何かを始めるのに非常にふさわしい日ということになります。

 

双子座の5月の新月のボイドタイム

 

今回の5月26日の新月のボイドタイムは、27日の15時18分から20時24分までとなります。

 

そのため、新月のお願い事やアファメーションをやるのに妨げになることはないでしょう。

 

できる限り早めの時間の方が、お願い事には最適な時間となります。

 

もしも、何かしら決断しかねているということがあれば、決めた道を進む決意をされてみてはいかがでしょうか?

 

倍速で、いろいろな事が実現されていくきっかけの新月となるはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク