スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

新月は新しいスタートの時!ただし運気が悪い人は新しいスタートを切るべきではない?

新月と言えば、よく言われているのが

新月は新しいスタートの時!ただし運気が悪い人は新しいスタートを切るべきではない?

「新しいスタートを切るべき時」

 

だということです。

 

私自身も、長い間ずっとそう思ってきました。

 

しかしながら、誰であっても新しいスタートを切るべき時だというのはちょっと違っていたのです。

 

新月の新しいスタートについて、解説していきます。

 

新月は新しいスタートを切るのにふさわしい時

 

新月の日というのは、開運日でもあり新たな門出の時でもあります。

 

新月が満月へ向けて、少しずつ少しずつ大きくなっていくのと共にあなたのお願い事も大きくなっていくと言われています。

 

そのため、新月の日に始めることというのはうまくいきやすいなどとも言われています。

 

実際に、私も新月の日を新しいスタートの日に設定し新月の日から始めたことというのは多くの場合うまくいっていました。

 

しかしながら、ときどきですが新月の日からスタートしたことでもうまくいかない事もあったりします。

 

もちろん、100パーセント新月の日から始めた事が全てうまくいくというのもなんとなく違うような気がしますが、それでももっとうまくいく可能性を上げる方法を知る事となりました。

 

新月の日からのスタートは運気にも左右されるという事

新月は新しいスタートの時!ただし運気が悪い人は新しいスタートを切るべきではない?

新月の日からスタートする事というのは、あなたの運気によっても左右されるという事を水晶玉子さんが言われていました。

 

個人的にゲッターズ飯田さんのファンなのですが、ゲッターズ飯田さんが水晶玉子さんに嫉妬してるだなんていう事をテレビで言われていたのを知り、「どんな占い師さんなの?」と興味を持ったのが始まりでした。

 

あまりテレビを見ないため、水晶玉子さんのことはそこまで詳しく知らなかったのです。

 

そんな中、ゲッターズ飯田さんのその言葉から水晶玉子さんの占いを試して見る機会があり試してみたところ、かなり納得がいく形の占いでした。

 

開運について、いろいろと教えてくださる方で、ゲッターズ飯田さんが嫉妬すると言われていた理由もわかりました。

 

水晶玉子さんのオリエンタル占星術という独自の占いを試してみて、さらにゲッターズ飯田さんとの対談が載っているオリエンタル占星術2017年度版の本も購入してみたのですが、いろいろと開運に役立つことが書かれていたのです。

 

そんな中知ったのが、「新月の日は、運気が良い新月の日のスタートはかなりうまくいく確率が高いけど運気が悪い日のスタートは失敗する場合もある」ということを知りました。

 

新月は誰にとっても運気が良い日だと思っていましたが、自分自身の運気というのも関係してくるということを知ったのです。

 

確実に新月のお願い事を叶えたい方がするべきこと

 

そんなことから、確実に新月のお願い事を叶えたいという方は、まず自分自身の運気について知るべきなのです。

 

2017年の運勢は、いろいろとチェックすることができますが、水晶玉子さんのオリエンタル占星術は私は今年初めて利用しましたが、かなり細かいことがわかる占星術でした。

 

開運日だったり、運気が悪い日など、様々な日がわかります。

 

そんな開運カレンダーに沿って過ごすことで運気はかなり上がっていくのではないかと予想されます。

 

まだ私は1年試していないため、なんとも言えませんが、とにかく詳しく運気について調べたい。いろいろと知りたい。という方にかなりおすすめです。

 

新月の日をチェックし、その後自分自身の新月の日の運気について調べてみてください。

 

あなたの新月の日の運気が良い時でしたら、どんどん行動していくべきでしょう。

 

もし、あまり良い運気じゃない時でしたら、先送りしてみる勇気も必要です。

 

何か新しいことを始める時って、勇気がいりますよね?

 

水晶玉子さんの占いは、星の配置で占う手法であり、宿曜にインド占星術が組み合わされた占いです。

 

生まれた時の星の位置、そして今現在のあなたの星座の星の位置によって占うことができる占いなので、かなり信憑性があります。

 

試したことがないという方は、一度利用されてみると良いでしょう。

 

2017年の1月28日、9時8分が新月です。

 

1月の新月についての詳細は、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

www.spichie.com

 

新月について知り、そしてあなたの運勢について知ることで、効率よく行動していくことができるようになるはずです。

 

あなたにとって、すべてのことがうまくいく新月になりますように。

まずは2017年の最初の新月のお願い事をする前に、水晶玉子オリエンタル占星術で運勢をチェックする
⇓ ⇓