✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2017年8月8日満月!数秘術では最強の8が並ぶ日にパワーチャージを

月 moon
この記事は約4分で読めます。

本日8月8日は、満月の日であり、さらには部分月食、そして数秘術では8が並ぶ最強のパワーを頂ける日となっています。

部分月食を見れたという方はいらっしゃいますか?

 

見れなかったという方も、今日の満月のエネルギーは最強に強い日なので、是非月からのパワーを頂いちゃってください。

 

8月8日は月食で宇宙への扉が開く日

 

本日8月8日、深夜の時間ですが月食がありました。

 

月食というのは、宇宙への扉が開くそんな時間です。

 

つまり、宇宙からのパワーを最大に頂ける日という訳ですね。

 

そのため、月食のときというのは満月のパワーもいつも以上に頂けるということになります。

 

なんとなく、もやもやしてるものを抱えてるという方に取っては、最強の浄化のタイミングです。

 

自分の中にあるものを、どんどん出して行ってみてください。

 

この作業をするだけでも、気持ち的に全然違います。

 

満月のパワーの浄化の後はたっぷりと吸収を

そして、満月の日というのは吸収のパワーがとっても強い日です。

 

特に今回は、月食と重なる満月なので、いつも以上に吸収のパワーが大きくなっています。

 

何かあなたの中で吸収したいと思ってるものってありませんか?

 

浄化をすることで、欲しいものを吸収するスペースが出来上がります。

 

そのスペースに、あなたの欲しいものを入れてあげてみてください。

 

いつもは難しいというものでも、今回の最強のエネルギーで簡単にチャージすることができるかもしれません。

 

今回の満月で注意するべきこと

 

そして、吸収しやすい満月ということは食べたものなども吸収しやすいということにもつながります(>_<)

 

良いものだけ吸収してくれれば良いのですが、そういう訳ではありません。

 

そのため、今日食べるものはできるだけ体に良いものをいただくと良いでしょう。

 

満月のパワーを得て、あなたの体が作られると思うと自然に口にするものも変わってくるはずです。

 

お酒の飲み過ぎにも要注意の日です。

 

吸収が良いため、お酒が回りやすくなってしまうためです。

 

また、ネガティブな感情なども持たないように穏やかに過ごされると良いでしょう。

 

「ここに行ったらいやな気持ちになってしまいそう。」という場所ってありませんか?

 

そういう場所は、今日の満月ではできる限り避けた方が良さそうですね。

 

数秘術では8のゾロ目の日は最強

 

本日は満月ですが、実は数秘術においても最強の日となっています。

 

8が並ぶ日、8のゾロ目の日というのはとっても縁起が良い日なのです。

 

8という数字は、無限大を意味します。

 

よく8は末広がりの8だということを聞いたことがありませんか?

 

中国では、8は富の象徴とされていて、金運アップだったりステップアップだったりのラッキーな数字とされています。

 

私のお知り合いの華僑の方なども、様々な所で8を使われています。

 

車のナンバーだったり、wiwiのパスワードなどでも8を使ってみたり。

 

シンガポール系の友人も8は大好きです。

 

そんな8という日のゾロ目の日となるため、さらなるパワーを得られる日なのです。

 

また、88という数字はこれまで頑張ってきたものが身を結ぶという意味合いも込められています。

 

2017年8月の満月の日の3つのパワーとは?

 

以上のように、今回の満月は様々なことが重なりいつも以上の最強のパワーを頂ける日となっています。

 

8月8日の水瓶座の満月詳細については、以下の記事もチェックされてみてください。

 

今日するべき事などをチェックできます。

 

2017年8月8日の満月は部分月食の満月!あなたの運気の区切りにすることって?
2017年8月8日は、水瓶座の満月です。 この日は、部分日食が起こる満月なのでいつもよりもパワーが強力になる満月となっています。   部分月食のあなたの運気の区切りの時にするべきことについて、ご紹介します。   2017年8月の部分月食の満...
  • 水瓶座の満月
  • 部分月食
  • 8のゾロ目の日

と三つのラッキーな事が重なる日なので、ぜひ今日という貴重な日を浄化をしてたくさんのエネルギーを吸収できる日にしてみてください。

 

「したいけど時間がない(>_<)」

 

そんな方も、お昼休みなどに、あなたの中にあるいらない感情を全て出し切ってみてください。

 

人を羨んでしまったり、悪口を言ってしまったり。

 

そんな事を自分の中から追い出す事で、新たなスペースを作る事ができます。

 

今日は金運アップにも良い日なので、お財布フリフリもされてみてください。

 

 

404 NOT FOUND | スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –
世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日...
404 NOT FOUND | スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –
世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日...

 

あなたにとって、今日の満月が最強のパワーを頂ける日となりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました