スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

オーラの色診断ってどうなの?数か月ぶりにオーラの色を視て頂いた結果

 

ここ最近、色々とうまく行かない出来事が重なったため、久しぶりにオーラの鑑定を受けてみる事にしました。

 

オーラの色診断

オーラの色って、とっても不思議なんですけど、自分自身の調子のようなもの、バイオリズムによっても変わってきます。

 

色々な色が出てる中、一番濃く出る色がオーラの色として言われたりします。

 

今回、オーラ診断をして頂いた結果をご紹介させて頂きます。

 

オーラの色って実際の所どうなの?

 

私が友人などに「オーラ診断して頂いたの」という話をすると、「え?オーラの色ってそれって何か意味があるの?」と言う言われ方をしたりする事もあります。

 

興味が無い方にとっては、オーラの色と言うのは怪しいものに映ってしまうようですね(>_<)

 

身体には、チャクラというエネルギーの通り道のようなものがあるのをご存知でしょうか?

 

その中でも、一番発達している色がオーラとして現れます。

 

チャクラを観るだけで、その人の健康状態まで分かったりもするので、侮れません。

 

オーラを知る事で、心と身体のバランスを知る事も出来るのです。

 

そして、今あなた自身に足りてないものも分かったりします。

 

久々に視て頂いた私のオーラの色は?

 

それでは、今回数か月ぶりに視て頂いた私のオーラの色についてです。

 

まず、私の背景ですが、ここ最近色々とうまく行かないような事が続いていました。

 

結構、思い通りになったり、目標は達成できたりしていたのですが、ここ2ヶ月程あまり調子が良くありませんでした(>_<)

 

なんとなく、不安な気持ちが出て来てしまう事もありましたし、こういう精神状態の時ってどうなんだろう?という知りたい気持ちもありました。

 

結果、私のオーラの色はブルーと暗い緑だと言われました。

 

オーラの色で、暗い色が出るのはあまり良い事ではありません(>_<)

 

暗い緑色が表しているのが、心の膿が溜まってる状態との事でした。

 

そして、オーラが寂しそう…という事を言われたのでした。

 

確かに、ここしばらくの間仕事の事で手一杯で、プライベートな事をする時間が一切ありませんでした。

 

いつも、新月や満月の日にはエステに通ったり、岩盤浴やマッサージなどの予約を入れているのですが、ここ最近それも出来ない状態でした。

 

家でも常に仕事をしてるような状態で、自分自身のメンテナンスが出来ていない状況だったというのもあります。

 

心に溜まってる膿を吐き出す事で、また事が上手くまわるようになると占い師の先生に言って頂けました。

 

何でもそうですが、溜めすぎというのは良くありませんね。

 

きちんと循環させなければ、すべてが悪い方向に行ってしまう恐れがあります。

 

感情をきちんと吐き出し、そして責任感が強すぎるという事も言われたので、いったん人に任せられる事は任せてみる事にしました(*'ω'*)

 

オーラの色を視て頂いてゆっくり休んで変わったこと

 

オーラの色診断

とにかく、心の膿を吐き出すように言われましたので、二日間休息日を作り、大好きなリラクゼーション巡りをしました。

 

エステに行き、髪型も少しだけ変えてみました。

 

エステで言われた事なのですが、常に緊張状態にあったようで、お顔の筋肉がとっても疲れていたようです。

 

お顔の筋肉が疲れてしまうと、そこに老廃物が溜まってしまい、結構も悪くなってしまいます。

 

表情も暗くなり、シワなどが出来てしまう恐れもあります(>_<)

 

マッサージして頂き、血行もよくなったお蔭でかなりお顔の色も明るくなりました。

 

岩盤浴にも通い、ここの所出来て居なかったリンパドレナージュのマッサージもして頂きました。

 

老廃物とともに、色々な膿がでたような感じがしています。

 

そして、ゆっくりと色々な事を考える時間を設けました。

 

そんな時間も、一月の新月の日から取れていませんでした(>_<)

 

そういう時間を過ごす事って、本当に大事な事ですね。

 

丸二日間ゆっくりして、心と身体にエネルギーを補給したお蔭で、体と心の疲れが完璧に取れました。

 

その後の心の状況は、とても良い感じです。

 

色々と頭の中に不安が出てきたりしたのは、疲れからだったんですね。

 

もし、私と同じように最近不安がよぎったりするようになってしまった。という方は、一度心と身体の疲れをリセットしてみてはいかがでしょうか?

 

心と身体の膿を吐き出し、かなり心も身体も軽くなるはずです(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク