スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

引き寄せの法則に重要な「意図すること」ってどんな意味なの?

「意図すること」と聞いて、あなたはどう感じますか?

引き寄せの法則に重要な「意図すること」ってどんな意味なの?

引き寄せの法則には、意図することが重要になってきます。

 

日々の暮らしの中に、意図することを取り入れてみることで、上手に欲しいものを引き寄せられるようになる方法をご紹介します。

 

意図することは非常に重要

 

「意図すること」

 

とは、例えば「私はこれから○○の勉強を始めます。」

 

などと自分で決めることです。

 

意図することは、毎日の暮らしを豊かなものにしてくれます。

 

日々の時間って、本当にあっという間ですよね?

 

何も意図しないでいると、あっという間に1日が終わってしまいます。

 

そんな経験があるという方も大勢いらっしゃるはずです。

 

それが、自分の中で意図するだけで充実した1日に変わっていきます。

 

例えば1日のはじめに、「今日は不安な気持ちにならずにハッピーに過ごそう。」と意図したとします。

 

こうすることで、本当にあなたの1日はハッピーな1日に変わっていくのです。

 

意図することで何かあっても脇に追いやることができる

意図することで何かあっても脇に追いやることができる

例えば、前述のように今日はハッピーな1日にしよう。と意図したとします。

 

意図したのにも関わらず、面倒な話が舞い込んできてしまったとします。

 

そこでちょっと気持ち的に落ち込んでしまい。

 

もしもあなたが1日のはじめに意図していなければ、そこから先の1日はブルーで過ごすことになったかもしれません。

 

でも、今日はハッピーに過ごすと自分自身に意図していたらどうでしょうか?

 

「今日はハッピーに過ごすんだった。」と意図を思い出し、ちょっと気持ちが落ち込んだとしてもそれはそれで片付け、そこから先はまたハッピーな時間を過ごせることにもつながっていきます。

 

「意図すること」にはこのような効果も生まれるのです。

 

意図することで引き寄せられるということ

 

スピリチュアルな世界では、この意図することは非常に重要になってきます。

 

意図しなければ何も始まりませんし、意図しなければ引き寄せることもできないのです。

 

意図するからこそ、引き寄せられると言っても過言ではありません。

 

あなたの中で、「こうしよう。」と意図した途端、あなたの周りの世界は動き出すのです。

 

目標を持つこととは、またちょっと異なります。

 

どちらかというと、意図することで流れに身をまかせることで全てのことがうまく行く

 

そんな感じが意図するということなのです。

 

例えば、天使と繋がります。

 

というのも、意図しなければ繋がることはできません。

 

スピリチュアルな学びを深めていきたいです。

 

ということも、意図することで初めていろいろな学びを得る機会に恵まれるようになるのです。

 

そして特に大切なのが、引き寄せの法則でしょう。

 

まずは意図すること。

 

これがなければ、目的が何もないので引き寄せるものものないという状態なのです。

 

上手に意図することで、望む未来を引き寄せてみませんか?(*´∀`*)