読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

恋愛運アップを目指すなら「手や爪のかさつきは絶対NG」占い師さんに聞いたハンドケアの重要性

「恋愛運アップしたいんですけど、今の時期だったら何をしたらいいですか?」

というメールをいただきました。

恋愛運アップを目指す

実は、私もその時その時で恋愛運アップするために何をしたらいいのか、占い師さんに事細かに聞いていた時期があります。

 

春から夏にかけての今の時期に、特にオススメの恋愛運アップの対策はハンドケアだと言われています。

 

色々な恋愛運アップの対策がある中、ハンドケアをすることの重要性についてご紹介します。

 

恋愛運アップのためにするべきこと

 

恋愛運をアップしたい!

 

そんな方は、女性らしく自分自身を整えていくことで恋愛運は上がるものです。

 

例えば、女性らしい服を着るとか、今年2017年でしたらゲッターズ飯田さんが「恋愛運アップの色はピンク色」だと言われていました。

 

毎年、ピンク色は恋愛運をアップさせてくれる色ですが、特に今年はその傾向が強いようですね。

 

そのため、ピンク色の小物を持ったり、ピンク色の差し色をコーデに入れてみると良いでしょう。

 

女性らしさは1日にしてならず

恋愛運アップを目指す

女性らしさって、なかなか1日で身につくものではありません。

 

女性らしい服装をしたからといって、それだけで女性らしくなるものではないためです。

 

特に大切なのが、所作だったり言葉遣いだったり、滲み出てくる女性らしさなのです。

 

そうはいっても、所作をいきなり変えていくというのは、なかなかの難問ですよね(>_<)

 

そんな時には、今日は女性らしい格好をする人決めて「今日はエレガントに振舞ってみよう」という日を1日1日増やしていくというのも一つの方法です。

 

普段は、ヒールの靴を履かないという方も「今日はヒールにスカートで出勤してみよう」などと女性らしさを意識して過ごしてみることで少しずつ女性らしさを意識できるようになります。

 

全身整えていても手先が汚いと恋愛運がダウンしてしまう

 

占い師の先生に言われたことですが、いくら全身をきれいに整えていたとしても手先が乱れていると、それだけで恋愛運は低下してしまうんだそうです。

 

恋愛運は、きれいな指先から運ばれてきます。

 

指先、爪先は人の目がいく部分です。

 

「素敵だな」と感じる女性の手先があまりきれいじゃなかったら、ガッカリしてしまいませんか?

 

これは、男性にとっても同様なのです。

 

ネイルを塗るのはあまり好きじゃない!そんな方も、爪先をきれいに整えることはできるはずです。

 

ネイルまで行かなくても、きれいに整えていくことで恋愛運をアップさせていくことができるということを教えていただきました。

 

ガサガサの手では運気ダウン

 

また、冬の間はハンドクリームを念入りに塗ってたという方も、春になるとあまり塗らなくなるという方も結構いらっしゃるようですね。

 

手や爪がカサカサするというときは、内面にネガティブなものが溜まってる証拠だと言われています。

 

ネガティブな気を追い出すべく、手のマッサージを自分でし結構をよくしていくことでネガティブなエネルギーを追い出すことにもつながります。

 

ハンドクリームをこまめに塗ることで、ガサガサの手をすべすべに変えていくこともできるでしょう。

 

すべすべての手でいることで恋愛運もアップし、何よりも悪いエネルギーを追い出し良いエネルギーに変えていくことができるようになります。

 

手は脳と繋がっていると言われています。

 

ということは、手の血行が良くなることで脳の血行も良くなることにつながるわけです。

 

顔のケアは念入りに行っていても、手のケアまで考えたことがなかったという方は、是非手のケアにも目を向けてみてください。

 

きれいなネイルを施すことが、ハンドケアではありません。

 

素の状態で、どれだけきれいな手を保つことができるのかが重要になってくるのです。

 

男性から「触れたい」と思える手をキープすることができるようになれば、次第にあなたの恋愛運も上がっていくはずです。

 

ハンドケアの重要性を教えてくれたのは、業界最大手の電話占いヴェルニの占い師さんです。

 

当時私がよく利用していた電話占いで、ヴェルニがオススメな理由は

  • 先生の数がかなり多いため自分に合う先生を探すことができるということ
  • 老舗の電話占いなので、安心して利用可能だということ
  • コンシェルジュサービスとして、わからないことはすぐに答えていただけるということ

など、あなたに合う占い師さんを見つけやすい電話占いです。

 

占いって、はっきり言ってかなり相性が大切です。

 

相性の合う占い師さんと出会えることが、悩みを解決するための近道です。

 

「何をしても解決したい悩みがある」「誰にも相談できなくて困っている」「なかなか相性の合う先生に出会えない」そんな方々は、電話占いヴェルニを利用されてみてください。

 

あなたに合う占い師さんに出会えるはずです。

 

電話占いヴェルニ無料登録へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク