✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

恋愛運アップのパワースポット!北海道の有珠山(うすざん)は恋愛成就で有名なの?

恋愛
この記事は約3分で読めます。

 

2016年夏、恋愛運をアップしたいという方におすすめなのが

恋愛運アップのパワースポット!北海道の有珠山(うすざん)は恋愛成就で有名なの?

画像:有珠山 – Wikipedia

 

北海道のパワースポット「有珠山(うすざん)」です。

 

恋愛成就にとても良いとされる有珠山について、ご紹介していきます。

 

恋愛成就の願いは有珠山が良いの?

 

ここ一か月の事です。

 

実は、色々恋愛の相談を受けてる方お二人に、パワースポットを教えて欲しいと言われたので北海道の有珠山をご紹介しました。

 

ちょっと遠いのですが、週末に行こうと思えば行けない距離でもありません。

 

二泊三日位で行くとゆっくりできるのでおすすめですが、一泊二日でも行くことは可能です。

 

そんな恋愛成就のパワースポットと呼ばれる有珠山に行かれたお二人が、揃いも揃って恋愛成就したのです。

 

有珠山(うすざん)はどんな山なの?

恋愛運アップのパワースポット!北海道の有珠山(うすざん)は恋愛成就で有名なの?

画像:有珠山 – Wikipedia

 

北海道の有珠山と言えば、活火山で噴火を繰り返してる山として有名です。

 

活火山なだけあり、とてもエネルギーの強い山でもあるのです(*’ω’*)

 

どことなく、ハワイを感じさせる、そんな場所だと言われています。

 

おそらく、ここで生まれるエネルギーがハワイのキラウエア山のエネルギーと似てるからなのかもしれませんね。

 

有珠山は火の気を生む場所

 

有珠山は、日本で有数の火の気を生む場所だと言われています。

 

火と言うのは、情熱を高めるパワーを持っているため、有珠山は恋愛成就のパワースポットとされているのです。

 

自分の気持ちを確認したい方にもおすすめ

 

恋に悩み、このままでいいのかな…などと、自分自身の気持ちが分からなくなってしまう事ってありませんか?

 

そんな時にも、有珠山はとってもおすすめのパワースポットです。

 

火のエネルギーが強い場所で、本当の自分の望んでる事をいったん自分の中でリセットして、考えてみてください。

 

自然のパワーが手助けをしてくれて、あなたの背中を押してくれるはずです(*’ω’*)

 

決断に迷った時に、誰かに相談してみるのも一つの方法です。

 

背中を押してもらう事ができます。

 

また、このように自然のパワーに背中を押してもらうと言うのも、時には必要な方法なのです。

 

自然の中にいると、色々な事を吹っ切れたり、この大きな大地の中で私は何でこんなちっぽけな事に悩んでいたんだろう…という気持ちになってきます。

 

そして、自分の悩みをどう解決して行けばいいのか、背中を押してもらえるのが自然のパワーなのです。

 

函館と青森をつなぐ新幹線が開業し、北海道もますます行きやすい地となっていくはずです。

 

そんな北海道のパワースポットで、火のエネルギーを頂き恋愛成就のパワーを頂いてみるのも良いですね。

 

2016年の夏の予定がまだ決まってないという方は、夏の北海道も最高ですよ。

 

自然のエネルギーに満ちた北海道を旅して、日々の疲れを癒し、今の恋愛について考えてみる時間を作ってみると良いでしょう(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました