スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

心配事や不安を手放した先の世界へ!豊かな人生への片道切符を手にしてみませんか?

豊かな人生を送るためのヒントは、何かを得ることではなく今あなたの中にある不要なものを手放していくことです。

心配事や不安を手放した先の世界へ!豊かな人生への片道切符を手にしてみませんか?

おそらく、多くの方々の中に心配事や不安だったり、ネガティブな感情は潜んでいるはずです。

 

そんないらないものたちを手放す事で、豊かな人生を歩んでいく事が出来るようになります。

 

際限ない心配事や不安を手放す事で、望む未来を手に入れてみませんか?

 

心配事や不安につきまとわれてませんか?

 

未来に対する不安。

 

多くの方々が、今抱えてる不安なのではないでしょうか?

 

このままだと私、どうなっちゃうんだろう?

 

などと、未来に対して恐れや不安を感じている人たち。

 

未来は見えないので、不安になったり心配になるのは当然といえば当然の話です。

 

でも、見えないからこそ自分でクリエイトしていくことは可能なのです。

 

未来が決まっていたら?

 

つまらない人生になってしまいませんか?

 

どうなるか分からないからこそ、楽しみではありませんか?

 

大切なのは現実を見てみること

大切なのは現実を見てみること

未来を感じて不安になってばかりでは、今がおろそかになってしまいます。

 

今あなたの目のまえに素敵な世界が広がってるかもしれないのに、とっても勿体ないですよね?

 

常に不安なことばかり考えていると、未来も不安なものになります。

 

今ここ。

 

目のまえにあるあなたの現実が素晴らしいものだということを、見落としてしまうかもしれません。

 

優先順位を決めて進んでいこう

 

あなたが決めた道を、優先順位を決めて進んで行ってみてください。

 

そうすることで、不安って少しずつ少しずつなくなっていきます。

 

これでいいんだ!と信じて、進んで見ればいいだけです。

 

そうすることで、自分自身に自信を持つことができ、自分で未来をクリエイトできるんだという自分の力を信じることが出来るようになります。

 

どんな未来でも、あなた次第で実現可能なのです。

 

あなたがそこに向けて進むか進まないか?

 

不安ばかりにとらわれてしまうか?それとも、ハッピーな未来をイメージして進んでいくか?

 

どちらかなのです。

 

今あなたが思い描く未来こそあなたの未来

 

あなたはどんな未来を思い描いていますか?

 

あなたが思い描く未来しか、実現することはありません。

 

こんな未来にしたい。

 

と思う未来があるのであれば、そんな未来を意図し、イメージして、そこに向けて一直線に進んでいけばいいだけなのです。

 

今のあなたの中にある未来が、もしも不安なものであれば?

 

不安や恐れなどを手放すべき時です。

 

それらを手放すことで、未来はガラリと変わっていきます。

 

未来は自分の力で作ることも、そして変えていくこともできるものです。

 

全てあなた次第です(*´∀`*)