スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【心を安定させる方法】毎日安定した心で生きていくためにする三つの事

 

心がとっても不安定で、昨日は調子が良かったと思えば今日はまったくダメ…

 

【心を安定させる方法】毎日安定した心で生きていくためにする三つの事:uranaijoshirei:spichie.com:20160303151315j:plain

実は、よくある事です。

 

毎日安定した心で生きていくためには、ある程度の訓練が必要になってきます。

 

心を安定させる方法について、ご紹介していきます。

 

心が安定してる状態ってどんな状態なの?

 

私たちは、生きていく中で色々な外からの影響などを多大に受けて生きています。

 

強く生きて行こうと心に誓ったとしても、何かしらの出い事があり、それが叶わなくなる事はよくある事です。

 

昨日、強く生きていく事を決めたはずなのに、今日とっても嫌な事があって心が折れてしまった…(/_;)

 

そんな事って、実は結構良くある事なのです。

 

コントロール出来れば良いのですが、そう簡単に感情をコントロールできるようにはなれません。

 

安定した心でいるためにしなければならない事

 

安定した心でいるためにしなければならないのは

 

  1. いつも笑顔で過ごす事
  2. 毎日ワクワクして過ごす事
  3. 明るい心で過ごす事

 

これらの事をしていく事で、あなたの心に不安や恐怖心などを寄せ付けないようになります。

 

いつも明るく笑顔でいる人の所には、嫌な事と言うのは寄ってこないようになっているのです。

 

心の中にある不安や恐怖などを、ワクワクした気持ちがすべて出し切ってくれます。

 

イメージしてみてください。

 

自分にバリアを作ってみるのです。

 

私には、嫌なことは何もやってきません。というバリアを自分自身の周りに作ってみる事で、あなたには嫌な出来事はやってこないようになります。

 

あなた自身が作ったバリアで、守られている姿をイメージ出来るようになると、不思議と嫌な事はやってこないようになります。

 

あなた自身がもつ不思議な力で、自分自身を守ることができるようになるのです。

 

自分の力だけでは心が安定しない時はどうしたらいい?

 

もしも、自分だけの力では心が安定しない時は、天に向かってお祈りしてみるのも一つの方法です。

 

「お祈りって言っても、私無宗教だし…。」そんな風に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

お祈り=宗教ということではなく、天の神様に向かって感謝をしつつ助けてくださいとお祈りするだけです。

 

人は、本当に助けてほしいと思う時、無意識に祈るはずです。

 

祈りを天に届けるだけで、不思議と心が楽になります。

 

心を許せる誰かに相談してみるのもあり

 

【心を安定させる方法】毎日安定した心で生きていくためにする三つの事:uranaijoshirei:spichie.com:20160303151307j:plain

色々試してみたけど、やっぱり自分の力ではどうしょうもない…。

 

そんな時は、誰かの力を借りてみるのも重要です。

 

心を許せる友達はいますか?

 

心を許せるとだちに、相談してみるのも良いでしょう。

 

しかしながら、そうそう何度も同じ事を相談する事ってできませんよね?

 

誰かに相談したいけど、もう友達にはなかなか相談しずらい…。そんな時は、電話占いなどが最適です。

 

電話占いって凄いんです。

 

プロの占い師の先生が悩みを聞いてくれる訳ですから、心が楽になって当然ですよね(*'ω'*)

 

私は悩んでた時期に、かなり電話占いの先生には助けて頂きました。

 

電話占いの先生がいなければ、今の私はここにいなかったかもしれません。

 

それほど、人に悩みを聞いてもらう事って重要な事なのです。

 

私の場合は、性格が邪魔をしてと言うのもあり、なかなか友達に弱い部分を見せることができませんでした。

 

なんとなく、本当の自分の事を友達に相談出来なかったんですね(/_;)

 

損な性格だと自分でも思います。

 

でも、その時の私はそうだったので仕方ありません。

 

結果的に、色々な事を電話占いに相談して良かったと思ってます。

 

その時は、恋の悩みで相談していましたが、占い師の先生と出会い、人生色々な事がうまく行くようになりました。

 

もし、心が不安で仕方ないけど相談できる人が誰もいないという方がいらっしゃいましたら、電話占いに電話してみるのもオススメの方法です。

オススメの安心して利用できる電話占いは、電話占い人気ランキングに乗ってる占いでしたらどこでも大丈夫です。
【心を安定させる方法】毎日安定した心で生きていくためにする三つの事:uranaijoshirei:spichie.com:20160303150735j:plain

 

1人で悩んでる事がありましたら、電話占いを試してみるのもありでしょう
【心を安定させる方法】毎日安定した心で生きていくためにする三つの事:uranaijoshirei:spichie.com:20160303150551j:plain
スポンサーリンク
スポンサーリンク