読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

復縁したい人がまずはじめにするべき「自分を許してあげる事」とは?

  • 復縁したいと願ってる方が、まずはじめにするべき事ってご存知でしょうか?

復縁したい人がまずはじめにするべき「自分を許してあげる事」とは?

復縁は、正直言って本当に大変なものです。

 

経験者は語ります。

 

でも、望み通りの人生を得たいと本気で思うのであれば、復縁は頑張るべきでしょう。

 

復縁したい人が、まずはじめにするべき事についてご紹介していきます。

 

復縁しやすい金星の逆行の時期

 

数日前に、いま現在「金星が逆行している時期」だという記事を書きましたが、多くの方々からメールをいただきこんなにもたくさん彼と復縁したいと願ってる方が私のブログを読んでくださってるんだという事を知りました。

 

このブログの中でも何回か書いたかもしれませんが、私自身彼との復縁に悩み続け、かなり長い時間をかけて復縁に成功することができました。

 

そんな中、復縁したいと願ってる方々に当時得られたことをお伝えすることができればなと常に思ってます。

 

いま現在、金星が逆行しているため「復縁しやすい時期」に差し掛かっているのです。

 

復縁にも、タイミングは重要だったりします。

 

金星の逆行により、色々と過去に返りやすくなっているため復縁しやすい時期ということになるのです。

 

金星の逆行が復縁に効果的な理由については、以下の記事も合わせて参照されてみてください。

復縁したい人がまずはじめにするべきこと

復縁したい人がまずはじめにするべき「自分を許してあげる事」とは?

復縁したいという方々からたくさんのメールをいただきましたが、そんな中気づいたことがあります。

 

復縁したいと願ってる女性のメールから、「自分を責め続けている」というオーラをたくさん感じてしまったのです。

 

メールの中に、

「あの頃の自分を責め続けている」

と書かれていた方もいらっしゃれば、何も書かれてはいませんが、文章の中からひしひしと伝わってくるものがあるかたもいらっしゃいました。

 

人のせいにせずに自分の中に原因を見出すのは、とても良いことです。

 

良いことではありますが、自分自身を責め続けるのはまたそれは違うことなのです。

 

「あの頃の私に、何か至らない点はなかったかな。」「何が彼との別れにつながってしまったんだろう。」と、いろいろと別れの原因、理由を探ってみることは良いことです。

 

これをしていかない限り、たとえ復縁できたとしてもまた別れがやってきてしまいます。

 

二人の関係性の中で、何がいけなかったのかきちんと冷静になり考えていくことは重要なことです。

 

そして、そのあとがとても重要になってくるのです。

 

自分の至らない点を発見したら、自分をいつまでも責め続けていても何も状況は変わりません。

 

自分を責めるのではなく、至らなかった点はきちんと反省し、次に活かせば良いのです。

 

次からは、こんな事はしないようにしよう。あの時の私は若すぎて、自分の事しか考えていなかったな。もっと大人になろう。などと決めて、次に活かせばいいのです。

 

過去の自分を解放し、自分を許してあげる事が出来れば次に進む事ができるようになります。

 

復縁は今のままのあなたではダメだという事

 

復縁って、以前の自分と同じでいてはなかなか難しいものがあります。

 

何かしら問題があって別れた訳ですから、新しいあなたになる必要があります。

 

じゃあ、具体的には何をすればいいんだろう?と思われがちですが、「イキイキした自分になる事」が重要になってきます。

 

男性も女性も、「キラキラと輝いて居る人」に魅力を感じるものです。

 

そして、そのような人と一緒にいたいと願う方が多いものです。

 

「彼から魅力的に映る自分」になる努力をしていく事で、少しずつ復縁は成功に導かれていきます。

 

無理をする必要はありません。

 

彼とお付き合いをしていた間の彼の言動などを考えて、どうしたら彼ともう一度うまくいくようになるのか、考えてみてください。

 

「優しかった頃の彼ともう一度やり直したい。」こんな思いでは絶対ダメです。

 

なぜなら、過去は引き寄せる事が出来ないからです。

 

引き寄せることができるのは、未来なのです。

 

過去をもう一度取り戻したいと思うのではなく、未来にもう一度彼と結ばれたいという願いを込めてみてください。

 

過去の行いを反省した後は、「今までよく頑張ったね。」と自分を慰めてあげてくださいね。

 

自分を認めてあげることで、未来に希望を見出せるようになります。

 

復縁したい!と願う女性に向けたメルマガも発行してますので、まだ登録されてない方はチェックされてみてください。

 

*メールアドレス
*ひらがなで下のお名前

 

少しずつでも自分を解放してあげることで、辛い気持ちが癒え、運気も良い方向に進んでいくはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク