スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

強烈な「想い」が湧いてきたときは何らかのサインかも?

人には、人生が変わる瞬間が何度かあると言われています。

強烈な「想い」が湧いてきたときは何らかのサインかも?

そんなときは、自分の内側から「強烈な想い」が湧いてきたり、何らかサインを受け取ったりするんだそうです。

 

あなたが何かを感じた時というのは、人生が変わる何らかのサインかもしれません。

 

人生が変わるサイン

 

人生は、変えたいと思ってる時に自力で変わることもありますが、突然変化を遂げることもあったりします。

 

見えない力に動かされて人生が変わるということです。

 

大抵の場合、この変化は良い変化だったりします。

 

人生が変わる時に、サインのようなものが現れると言われています。

 

突然何かをしたくなったり、強烈に何らかの想いが湧き上がってきたり。

 

あなたに分かりやすい形で、神界がメッセージを伝えてくれているのです。

 

それに気付くことができると、スムーズに人生が変わっていくと言われています。

 

人生が変わるサインにはどんなものがある?

人生が変わるサインにはどんなものがある?

人生が変わるサインはいろいろある中、

  • 突然、誰かに連絡したくなる
  • いつもは気にならないことがきになる
  • これをしたい!という熱い想いが湧いてくる

など、突然自分の中に浮かび上がってくるものがあったりするのがサインだと言われています。

 

神界は、私たちに分かりやすい形でいつもメッセージを伝えてくれています。

 

それに気付くことで、人生は良い方向に変化していくのです。

 

サインに気づいたらとにかく行動しよう

 

何らかのサインに気づいた時は、とにかく行動してみてください。

 

いつもは、そんな強烈な想いが湧いてくることがないのに湧いてきた!

 

などという場合は、まさにその時です。

 

「でも時間が、でもお金が」

 

なんて言ってるうちに、サインを見逃してしまうことにもなりかねません。

 

そういうサインがあるんだということを知っていたら、あとは行動するのみなのです。

 

行動しなければ、いくらサインを受け取っても現実は変わりません。

 

「早く行動しましょう。」と言うことを伝えるために私たちにサインを送ってくれてるのですから。

 

何か見えない力に後押しされるかのような出来事は、「これがあなたの魂の進む道ですよ。」と教えてくれてるサインかもしれません。

 

下地が整ったから、どんどん魂の使命の道を進んでいきましょう。

 

と言うことを教えてくれてるのかもしれません。

 

人生のサインに気付くために大切なことは、「自分の感覚を信じること」です。

 

頭で考えてばかりいると、できない理由ばかりを探して行動できなくなってしまいます。

 

「これだ!」

 

と直感で感じたのであれば、その感覚を信じてどんどんトライしていくことです。

 

頭で考

 

えた結論よりも、感覚で動いた方がうまくいくことって実はたくさんあるのです。

 

自分の感覚を、そして自分を信じて進んで行くことで、いつの間にかたどり着きたい場所にたどり着いてたりするはずです(*´∀`*)