✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

引き寄せの法則の誤った理解!悪いことを引き寄せてるとネガティブになるのはNG

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

引き寄せの法則について知るようになると、

引き寄せの法則の誤った理解

「自分が変わって良いものを引き寄せられる人になりたい」と思うようになります。

 

引き寄せの法則を誤って理解してしまうと、自分のせいで悪いことばかりが起こってるんだという気持ちになってしまうこともあります。

 

悪いことが起こってしまった時のことについて、ご紹介します。

 

引き寄せの法則で引き寄せるものって?

 

引き寄せの法則初心者の頃は、引き寄せの法則は望むものを引き寄せることができる法則だという知識で引き寄せたいものを想いワクワクしているという方が大半でしょう。

 

引き寄せたいものに、あなたのチャンネルを合わせることで引き寄せることができます。

 

ただし、同じ波動を持つものしか引き寄せることはできないのも特長です。

 

良い波動に自分を導く努力をし、引き寄せたいものを引き寄せることができたという方も多いことでしょう。

 

そして理解が進むと、実は引き寄せの法則ってネガティブなものも引き寄せてしまう法則だということを知ることとなります。

 

そうなのです。

 

引き寄せの法則で引き寄せるものというのは、何も良いものだけではないのです。

 

潜在意識の中にネガティブなものがたくさんあると、ネガティブなものも引き寄せてしまうのです。

 

悪いものを引き寄せてしまうことにネガティブになってしまうこと

引き寄せの法則の誤った理解

そして、悪いものを引き寄せてしまってるということにネガティブになってしまうと悪循環が生まれてしまいます。

 

ネガティブなものを、潜在意識から追い出そうとしてもなかなか追い出せない。

 

だからこんなに私の現実は良くないことばかり起こるんだ。

 

などと考えてしまうと、もう手もつけられません。

 

もちろん、悪いことばかり考えてしまうと悪い現実を引き寄せてしまうというのは事実かもしれません。

 

でも、その状態から抜け出すことが先決なのです。

 

生きていれば悪いことが起きないことはない

 

人生にはいろいろな考え方があり、生きていれば誰にでも悪いことは起こるという考え方もあります。

 

考えてもれば、これも当然といえば当然ですよね?

 

良いことしか起こらない人生を歩んでる人なんて、おそらくいないはずです。

 

誰の人生においても、何かしら悪いことは起こるものです。

 

引き寄せの法則を実践し、良いことをたくさん引き寄せてる方でも、何かしら悪いことは経験しているはずです。

 

人生の事故のようなものです。

 

悪いことが起きたら、そこから何を学ぶことができるのか考えていくべきでしょう。

 

そして、乗り越えるためにはどうすればいいのか、学びの中から知ることができます。

 

悪いことばかりを引き寄せてしまうと落ち込んでいても、人生ますます悪い方向に行ってしまいます。

 

もしも、「私は悪いものを引き寄せてしまってる」と感じたら、一旦リセットして「生きていれば悪いことも起こる」という思考に変えていくことで、割り切って起きたことを解決して学びにすることができるようになるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました