✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

引き寄せの法則の効果を知ってますか?引き寄せの法則の使い方

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

引き寄せの法則って言葉を聞いた事がある方は多いですよね?

 

 

私は、人生のどん底期に占い師の先生に大変お世話になっていた事がありました。

 

 

その時に、先生から教えて頂いた事です。

 

f:id:uranaijoshi:20151005164843j:plain

引き寄せの法則って、凄いパワーを持ってるんです。

 

 

しかも、引き寄せの法則は真実です。

 

 

今回は、引き寄せの法則についてお話させて頂きますね ^^)

 

 

引き寄せの法則って本当なの?

 

引き寄せの法則と言うものが世の中にはあります。

 

 

でも、引き寄せの法則って本当に使えるものなの?なんて思われる方も多いんですよね。

 

 

なぜなら、私もそんな中の1人でしたから(/_;)

 

 

引き寄せの法則と聞いても、最初は信じられないかもしれません。

 

 

でも、今振り返ってみるとすべてが引き寄せの法則の上に成り立っているんです。

 

 

どういう事かと言うと、

 

 

引き寄せたい未来を自分の力ですべて引き寄せているという事です。

 

 

私の今の人生は、すべて引き寄せの法則で手に入れた人生だと言っても過言ではありません。

 

 

あの時夢見た事、数年後はこういう人生を歩んでいきたいなと思ってた事が、今すべて実現しています。

 

 

今、大好きな人と好きな時に好きな場所へ行ける、そんな人生を歩んでます。

 

 

これって、全部私が引き寄せたいと思ってた未来だったんです。

 

 

 

 

引き寄せの法則のやり方と効果は?

 

それでは、引き寄せの法則のやり方をご紹介していきますね。

 

 

引き寄せの法則は、まず自分の引き寄せたい未来をイメージします。

 

 

頭の中でイメージしてみてください。

 

 

どんな未来ですか?

 

 

そして、イメージしたら今度はどんな未来にしたいか、具体的に紙に書き出していきます。

 

 

箇条書きでも良いので、書きだす事で自分の未来の望むことが具体化されますね?

 

 

具体化されたら、後はどうしたらその未来を実現する事ができるのかも考えてみてください。

 

 

それに沿って動くだけで、自分の望む未来を引き寄せることが出来るんです。

 

f:id:uranaijoshi:20151005164948j:plain

 

引き寄せの法則で臨む未来を手に入れられる理由とは

 

それでは、引き寄せの法則で何で自分の望む未来を手に入れることが出来るのか、解説していきますね(^^

 

 

引き寄せの法則を使う事で、自分の望む未来にチャネルを合わせることができます。

 

 

チャンネルを合わせると、不思議と自分が欲しい情報が入ってきたり、自分の望む未来と同じ目標を持った人などが自分の周りに集まってきます。

 

 

なぜだか分かりますか?

 

 

自分の神経が、その方向に集中してるからなんです。

 

 

そのため、自分が望む情報などを得やすくなるんですよね。

 

 

ちゃんと引き寄せの法則には、理由があります。

 

f:id:uranaijoshi:20151005165018j:plain

 

引き寄せの法則で恋愛成就してハッピーになれる?

 

引き寄せの法則を使えば、もちろん恋愛成就してハッピーになれます。

 

 

私もなれましたから。

 

 

私は、彼(今の旦那様)との未来を引き寄せることができました。

 

 

効果抜群です。

 

 

恋愛も引き寄せることができますし、もちろんお金も引き寄せることができます。

 

 

健康だって引き寄せることが出来るんですよ。

 

 

紙とペンだけあれば、すぐに今からでも始めることができます。

 

 

あなたも、何か引き寄せたい未来があるようでしたら是非、今から始めてみませんか?

 

 

素敵な未来を手に入れちゃいましょう(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました