✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【幸せの順番】誰かの幸せを心から喜ぶことでチャンスをつかむ方法

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

あなたの周りの人に幸せが訪れた時、ハッピーなことが起こった時、あなたはどう感じますか?

【幸せの順番】誰かの幸せを心から喜ぶことでチャンスをつかむ方法

「なんであの人ばっかり?」「私だって頑張ってるのに!」

 

という感情が浮かびますか?

 

それとも、素直に「心からおめでとう」と思えますか?

 

誰かの幸せの場面に遭遇した時に、どう感じるかであなたの未来も変わってくるのです。

 

誰かの幸せに遭遇した時の思考

 

あなたは、周りの方々の幸せに遭遇した時に、どう感じますか?

 

あの人ばっかりずるい!

 

とうらやましがったり嫉妬したりしますか?

 

今の自分と比べて、自分を卑下したりしますか?

 

それとも、心から「良かったね!おめでとう。」 と思えますか?

 

どちらの思考かによって、あなたの未来は月とスッポンほど変わってきます。

 

幸せの順番!チャンスの順番

【幸せの順番】誰かの幸せを心から喜ぶことでチャンスをつかむ方法

チャンスは、人々に順番に訪れると言います。

 

チャンスの神様は、準備ができてる方から順番にチャンスを置いていってくれるのです。

 

準備ができてる状態とは、チャンスを受け入れられる状態のことを指します。

 

あなたの心は、今チャンスが来ても受け入れることができますか?

 

実は、周りの人にチャンスがやってきた時というのは、「次はあなたの番ですよ」と神様が教えてくれている予兆だとも言われています。

 

実際に、友達が幸せになった瞬間自分にもチャンスがやってきたといことって多いはずです。

 

今までの人生を思い起こしてみてください。

 

チャンスは、きちんと準備ができていることで平等に訪れるものなのです。

 

嫉妬心や人を貶める心を持ってる人にはチャンスはやってこない

 

神様は、よく私たちのことを見ててくださってます。

 

嫉妬心だったり、誰かを陥れようなどと思ってたりする人のところには、チャンスはやってこないものです。

 

一見チャンスを得たかと思う場面もあるかもしれませんが、長くは続かないものです。

 

最終的には色々なことがうまくいかないのが、そういう人たちです。

 

挙句の果てには、自分でそういう気持ちを持ってしまったことに長いこと苦しめられることになったり。

 

人生うまくできてるものです。

 

周りの誰かにハッピーなことが起こった時に、一緒になって喜べるその気持ちこそがハッピーのおすそ分けを頂けるということにもつながるのです。

 

ポジティブなエネルギーは伝染します。

 

誰かの幸せを心から喜んだ時に、ポジティブなエネルギーは発生します。

 

ネガティブな気持ちで見てしまうと、残念ながらハッピーは起こらなくなってしまいます。

 

幸せは連鎖します。

 

誰かに幸せなことが起こった時には、心からその方の幸せを喜び「次は私の順番ね!」と思うことで、あなたにもどんどんハッピーが起こるようになるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました