スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

「幸せになりたい!」そんな時にしてはいけない事って何?

幸せになりたい、幸運や強運を引き寄せたい!

幸せになりたいならしてはいけない事

そんな時に、絶対にしてはいけないことがあります。

 

幸せは、あなたがする行為によって逃げてしまうこともあるからです。

 

幸運や強運を引き寄せたいという時に絶対にするべきではないことについて、解説します。

 

幸せになりたい人がしてはいけない事って?

 

誰しも、幸せな人生を送りたいと願っているものです。

 

そもそも幸せはなるものではなく、心が感じるものですが、そんな中でも幸せを感じるために絶対にしてはいけない事があります。

 

幸せは感じるものだという事については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

www.spichie.com

 

幸せを感じたい方、強運を引き寄せたいと願う方が絶対にしてはいけない事があります。

 

それはつまり、「人を陥れるような事」「人を呪う事」です。

 

人を陥れるような事をする人は幸せになれない

幸せになりたいならしてはいけない事

たまに、自分が幸せになるためなら他の人は不幸になってもいいと思われる方もいらっしゃるようです。

 

これは、大きな間違いです(>_<)

 

あなたの中にそのような思考がある限り、絶対に幸せになる事は出来ないからです。

 

そんな事をしてしまう自分を、いつか必ず許せなくなる日が来るからです。

 

また、自分のした行いは必ず自分に返ってきます。

 

これを因果応報と呼びます。

 

人を不幸にする呪いなどもってのほか

 

一度相談されたことがあるのですが、「どうしても憎い人がいて、その人を消したいです。」なんていう相談をされたことがあります。

 

もちろんお断りさせていただきましたが、そういうことを思ってしまう方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

 

でも、それって一番してはいけないことです。

 

人としても、いつか必ず後悔する時がきます。

 

人を不幸にするために何か行動を起こしても、ろくなことがありません。

 

人の不幸の上に成り立つ幸せなんて、本当の幸せではないからです。

 

どうしても辛い気持ちになってしまったら?

 

どうしても、誰かが憎くて辛い気持ちになってしまうことも、人間なのであるかもしれません。

 

そんな時は、そんな自分の気持ちを消すべく、あなたの心の中にあるどす黒い思いを紙に全て書きだし、ちぎって捨ててしまってください。

 

燃やしてお手洗いに流すのが一番ですが、なかなか燃やすのって難しかったりするものです。

 

そんな時は、まず吐き出すことです。

 

全て書き出すことで、スッキリすることもあります。

 

どうしても感情が収まらない、そんな時は電話占いの占い師さんの出番です。

 

あなたの声に耳を傾けてくださいます。

 

間違っても、そんな思いを友達などには話さないことです。

 

ドス黒い気持ちになってしまった時にオススメの電話占いが、電話占いピュアリです。

 

ベテランの先生方が、あなたの気持ちととことん向き合ってくださいます。

 

電話占いピュアリは、以下より会員登録された方は、初回限定最大で4000円分割引になります。

 

是非一度利用されてみてください。

 

あなたの心の中にあるどす黒い感情が全て吐きだせますように。

 

▶【電話占いピュアリに初回最大で4,000円割引で利用する