スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

年を重ねて行くという事!今の自分に合わないものは断捨離していくべき?

 

人は誰でも、一年に一歳ずつ年を重ねていきます。

年を重ねて行くという事!今の自分に合わないものは断捨離していくべき?:uranaijoshirei:spichie.com

ある程度の年齢になると、ちょっと前まで似合ってたものが似合わなくなってしまうという事もあります。

 

そんな時に、あなたならどうしますか?

 

今の自分に合うものを身に着ける事

 

年を重ねるごとに、自分に似合うものは変わって行きます。

 

去年のあなたに似合ってても、今年のあなたには似合わないかもしれません。

 

年相応という言葉がありますが、年相応の身なりや行動ができる方と言うのは、やはり素敵です(*'ω'*)

 

女性は誰であっても、若く見られたいという願望があるかもしれませんが、若く見られるのも良いですが、年相応のふるまいをして年を重ねる事も非常に重要なのです。

 

上手に年を重ねてる方は魅力的だという事

年を重ねて行くという事!今の自分に合わないものは断捨離していくべき?:uranaijoshirei:spichie.com

上手に年を重ねられてる方と言うのは、周りからみるととっても魅力的です。

 

今の自分に合うものを知り、そして今の自分にふさわしいものを身に着けています。

 

年と共に、似合わなくなってしまったものは自然に断捨離をして行ってるのです。

 

いつまでも、時が止まってしまってる、そんな状態の方もいらっしゃるでしょう。

 

しかしながら、時は流れて行ってる、年を重ねて行ってるという事をきちんと意識できるかたこそ、周りからみると美しいのです。

 

上手に年を重ねて行くという事

 

今の自分に似合うものを見極める事は、とても難しい事かもしれません。

 

周りに目を向けて行く事で、今の自分に似合うものは、分かるようになるはずです。

 

ある程度の年齢になったら、ミニスカートで魅力を出すよりも、大人の女性を意識した恰好をするとか、色々ありますよね?

 

どうしたら、大人の魅力を出すことができるのか、上手に年を重ねていく事で自然に身について行くはずです。

 

年相応の振る舞いが出来る女性こそ、魅力的な女性なのです。

 

恰好やふるまいとチャレンジする事は別だという事

 

年相応を意識していると、もう良い年だからと反対に仰られる方もいます。

 

年相応のふるまいを意識するのは重要な事ですが、それともう年だからと色々な事にチャレンジしなくなるのは別な話です。

 

いくつになっても、色々な事にチャレンジできる方と言うのは輝いています。

 

やりたい事を見つけたら、積極的にチャレンジして行くべきでしょう。

 

年を重ねて行く中で、今の自分に必要のないもの、似合わないものはどんどん断捨離していき、チャレンジしたいものはどんどん取り入れていく事で、魅力的な女性になることができます。

 

いつまでも魅力的な女性でいるためにも、積極的にやりたい事を見つけたらチャレンジしていくべきです。

 

できる事はできる時に、幸せな人生を送るために絶対に必要な事です。

 

素敵な人生を送ってる、キラキラとしてる方と言うのは自分に正直に生きてます。

 

そして、自分自身を客観的にきちんと評価できています。

 

周りの人たちから見てキラキラ輝いている女性になるためにも、自分を知り似合わなくなってきたものはどんどん断捨離し、今の自分にふさわしいものをどんどん取り入れて行くと良いですね(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク